忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


65f4cef1.jpegおひさしぶりです

カプリは今日も元気ですよ

だけど兄さんと姐さんは今日もひどい体たらくです・・・
















e7523cd4.jpegあれ・・・兄さんまたちょっと太った?

これじゃぁ病院行ってまた怒られますよ!













bb65b494.jpeg姐さん・・・だらけすぎです(`)

どう見てもたぬきです 本当にありがとうございます












PR
6d38cf7f.jpeg皆さんお久しぶり~カプリだよお

ぼく、父ちゃんのことがとってもスキなの

どっしりとしてて
あたたかくって
もたれててもじっとしててくれるんだ

今日も父ちゃんにもたれながら、毛繕いしてるんだよ







52c33d86.jpegおなかの上もふかふかしてて
とっても気持ちいいんだ

でも横から見たら…父ちゃんちょいとやばい厚みだね!

母ちゃんのこともスキだけど
ぼくはやっぱり父ちゃんが大好き

父ちゃんもぼくのことをきっとスキだと思うんだ


たぶん・・・・。

だって時々わからなくなるんだよ


コレって愛情表現なのかなぁ?



3d20b0ba.jpeg

父ちゃんの【押しつけがましい愛情】だから我慢しなさいって母ちゃんは言うんだけど…

やっぱりぼくには理解できない・・・かも









a1ac65b8.jpgおかげさまで経過は順調でございます

体重も8.4kg⇒7.6kgと800gものダイエットに成功しております!(見習わなくちゃ…

朝食後に打つインシュリン(最低単位)がずいぶんと効いているようで、糖の数値も落ち着いています

黄疸と肝機能は改善されました

通院も2ヶ月に1度でいいと言われましたので
この調子で食事療法等がきちんと効いてくれると、インシュリン注射もしなくていいようになるのにね!!


0ba0a599.jpg次はコイツの番かも・・・

上から撮ったのでわかりにくいかもしれませんが、最近のちゃむ様の腹肉がやばいですhhhh

前屈みにしゃがんで毛繕いしてる時の腹肉は・・・


たぬきのキン○マのよう!

一応おにゃのこなので写真は自粛させていただきましt



11/4 7:30~8:15 カリカリ食べず
    8:20 インシュリン投与

    19:30 カリカリ食べず


食事をしなくなったので慌てて病院に電話した後連れて行くことに

血糖値を測定したらまたもや高い数値が出ていたので
どうやら1日2回のインシュリン投与が必要になるかも

1日血糖値をモニタリングしたいというので
本日は連れて帰り、母に頼んで翌朝預けにいってもらうことにした

帰宅後 22:00 ドライフード10g
      23:20 ドライフード20g

気疲れからか私が23時に寝入った後、ちょっと多めにゴハンを食べたようで一安心。。。
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]