忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイミクさんのところから仕入れてやったのにUPしてなかった

簡単な心理テストみたいなもんでしたが

相変わらず大しておもしろい結果にならない小心者でした
比較的当たっているかな?と思う部分をピンクにしてみた

自分の評価と他人の評価の間の違いを比較してみたいところだ

血液型ゲノムhttp://blood-genome.com/index.html


「礼儀者B型」
礼を重んじます。よい人です(*・・*)

忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
裏蕪x: ★★★☆☆

性  格-character-

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
いつも冷静でその場の空気を察知しています。
失敗はなかなかしないタイプです。
やるときとやらないときの差がはっきりしています。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。
なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。
向上心をもって常に伸びようとします。
また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります
ちょっとずるいところがあります

仕  事-work-

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう
いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。
相手次第で自分の態度を変えます。
実は小心者です
安定した職場での決まった仕事を求めます。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自分の世界を他人に壊されたくないためです。尊敬できる上司や社長を求めます
プラスのあるほうに行動します。
責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます

恋  愛-love-

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。
常に冷静で熱くなることはあまりありません。
相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう
正直ちょっと相手に甘えてしまいます
あなたは割と我慢強いほうです。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。
相手の男性を尊重します。
お互い成長し合える関係を望みます
相手の男性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです
PR
最近月1くらいで強烈な頭痛に襲われます

どれくらい強烈かというと・・・











たーけーまーるー魍魎の武丸に
アイアンクロー食らったくらいの激痛ですよ!
(※わからない人は是非「特攻(ぶっこみ)の拓」を読もう!)

ぃゃまぁ食らったことないんですけどね

偏頭痛なら小学生の頃からの持病なので驚きませんが

あの締め付けられるようでいて
ハンマーでぶっ叩かれているんじゃ!?と思える痛みは・・・全くいただけませんな

こめかみから前頭葉全体にそれが広がって
なおかつ今回は嘔吐感もあったので
しゃべることも叶わず
水揚げされた鯉のように口をパクパクするだけ

鎮痛剤を飲めば1時間後には落ち着くんだけど
なんなんでしょーねー

脳内、眼圧、肩こりや歯痛あたりが考えられそうですな
しばらく用心しておこう!

ネズミーイベントの弓が二日分(6本)あったので、夜中に消費を開始。

しかし

深夜2時にもう1セット(3本)追加があることに気づく・・・。


えぇえぇやりましたとも!!!

終わったのは朝4時でしたorz

イベント結果は途中でメモるのが面倒になったので、全部交換したらザックリ発表することにします。


おっと・・・今日はリネの話じゃなかた。。。



マイミクさんがやってて面白そうだったのでやってみましたよ!

引っ越し>入院のコンボで日記のUPがこの2ヶ月少なかったわけですが、検索エンジン経由の訪問者が最近随分多いんですよね。

リネ日記と位置づけしているわけではないからか、引っかかる言葉が多いのかもしれませんねー。

さーそれでは、どこの誰が!どんな理由で!かを思い浮かべ、ニヤニヤしながら見ていきたいと思います~
ここんところ何故か仕事が忙しくてUPが滞ってました にゃんです こんちわ!

え?なんで仕事が忙しいとUPできないのかって?

ソレハネ

自宅勤務のフリーデザイナーだからですよ!


うそですよ?

ただ単に会社で暇な時間を利用してUPしてるからですよ?
だから仕事が忙しいとUPできないんですねぃ。

今日はねー、久しぶりにカテゴリーは統計です!
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]