忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日誰かのためにこんなに祈ったことなんかない

毎日誰かのためにこんなに涙を流したことなんかない

毎日誰かのためにこんなに喜んだことはない


たかがネットされどネット


ネットで知り合ったから大した知り合いじゃないじゃん

こんなこと言うやつは相当ご大層な親友がたくさんいるのだろう
うちは口が裂けても言えない


顔が見えなくても 声を聴いたことがなくても
もう何年も付き合っている人もいる

ネットの出会いを否定しちゃったら
うちの相棒とも、姪とも出会えてないわ


今日本当に無事を祈っていた人が生きていることがわかった
唯一私が被害者情報に名前を載せた人だった

号泣した

人目もはばからず 目が腫れるまで泣いた

あの津波の真っ只中の仙台に居て
家も住めない状態になったけど
奇跡的に骨折だけですんだそうだ


あと一人
あと一人だけ

フォロワーさんの中で安否不明な人が居る

彼の無事を祈ってやまない


そして竜飛岬よ
元気にしてるかい?

うちがリネを休止してから 竜飛もしばらくしてINしなくなったと聞いた

一度も連絡先を聴かなかったことをすごく後悔している

お願い

ここへのレスでもなんでもいい
もし見ていたら・・・一言でもいい
無事だと、教えておくれ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃあああああああああああああああ
にゃん、ごめん
私は無事です
INしてなかったのはにゃんが休止してから色々とリアルの方が忙しくなったからで・・・
そのままずるずるといっちゃって休止状態となってました
ごめんね~、連絡するのが遅くなりすぎて(´・ω・`)
竜飛 2011/05/30(Mon)19:29:45 編集
竜飛岬へ
たっぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
連絡ついてよかったあああああああああ;x;x;x;x;

元気してるかい?
リネは復帰する予定はないけれど、やっぱりリネだけの繋がりで終わりたくなくって;;

TwitterかSkypeIDあるかな?
あればそこでメアドとか交換しないかい?
なかったらここに私の書き込んじゃうけどwww
そういうものを求めてなかったら断ってくれても大丈夫!

私ももういい年なので、後悔したくないのよね、人との出会いと縁を。
【2011/05/30 21:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ねとげ HOME 無事を願う >>
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]