忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今会社では新型インフルエンザがとうとう上陸しまして
すごい猛威を振るっております

で、恐ろしいまでのタイミングで私も倦怠感と鼻水・咳が出てきたので
慌てて病院にいったんですが、ただの風邪だったようです

喘息持ちなので11/20に新型インフルのワクチンを優先投与してきたとこなのに
いきなりかかってたらワクチン代返せ!と憤慨するところでした
あぶないあぶないw

さてはてリネですが

748d5ee5.jpgシーカーが77になりました^^

毎日毎日毎日毎日・・・・

シレノスでソロですよ!!!


















**************************************************************************
08b0f2d3.jpg同盟クエのステップは無事5になりました

同盟レイド(シャディス&モス)になかなか参加できないので

自分で主催をやってみました

最初は怖いしキンチョーするので
愛しのハンノさんにお手伝いしてもらいました
その節は本当にありがとう!
かるかやさんもきてくれてありがとう!

意外と弱いレイドだということがわかったので
その後ハイエロの分も主催してやっちゃいました

ほんとについでだったすぐそばに居るレイド(ホルス)を食ってみたら祝Sdaiとかでてウマー!

もし討伐予定の人が居たら一緒に食うことをオススメします!

57b4fcfd.jpgハイエロも実は79になりました

毎日毎日毎日毎日・・・・・・・・・

シレノスでソロですよ!!!



あれ・・・さっきも言ったキガスル

しかし二人目の79・・・あぁ自分が恐ろしいよ!







a53cd6f6.jpg早速プロ火をSEしてみた

一発で成功するとは思ってなかったんだけども(確率48%なもんで)
やっぱり1回目は失敗(`)
なんとか2回目で成功したのでヨシとしましょう







3ce9e234.JPGシーカーとハイエロのお供にワンコ出してますので
がんがんあがります

75になったんだけど、実はもう80%くらいある・・・
もう育たなくていいですh

今じゃ死んでもN復活で起こしてます;


鳥もイベントに乗っかってストスクで連れまわしていたら
やっとこ65になりました

これでアキュもかけてもらえるワーイ

イベントのときはジュースもあまってるし
鳥¥を使う機会もないですが
通常時のマッタリ狩りのときならば重宝すること間違いなし!





67e55eb5.jpgあと図が安かったのでこんなのを製作してみたり・w・

セットで買えるアデナがないもんですから・・・
だって5Mだったんだもん!

Sクリジェムと図以外のものは全部持ってましたしねー

しかし失敗だったのは、頭が成功したら買おうと思ってた安い靴(35M)が・・・

成功して見に行ったらもう売り切れてたというorz

これ以外にも実はもう1セットDCローブが欲しいなと製作してましt

手が一回失敗したけど、足とローブは成功!(ローブ図は自前でGET)
残るは頭だけなんだけど図の売りがなーい><;

郵便システムの装備移動は金がかかる(重量制)し!なんて思ってつい作ったのに
明日から元の個数制(1個1k)に変更されるとかクソくらえ

それにしても製作費用パネェ
鉄鉱石1個6kとかどうよ?
倉庫の素材全部売っぱらえば、ひょっとして現物セット買えるんじゃね?ww

シレノスでスポったメアマジェコアの諸々在庫の半分を店売りしただけで3.5Mになって驚いたくらいだし・・・
相変わらず倉庫整理が下手だなってお話。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
79を2キャラってスゴイね
ワシもソロ主体かの
でも全然上がらないですわ~

シレノス2キャラも何気にスゴイね
一見1キャラに絞った方がいいかと
思うかも知れませんが、バイタ4を
毎日維持してプレイするの、なかなか
いいかも知れんね…時間も制約できて
やり過ぎないでいいし(笑)

メアコアはどれもホントに売れんよね
ワシも観念して店売りするかな…
ゆきなん 2009/12/01(Tue)12:16:46 編集
Re:無題
すごいようなすごくないような…今は周りのレベルうpが早すぎて、もうよくわからんなw
シレノスは1キャラに絞ろうかと迷ったんだけどねぇ
どっちみちバイタ0になったらやる気ダウンは必死なので、気分転換にもなるしいいかなぁと。

Aコアはもうほんと売れない。。。
なんか一気にSが盛り上がりすぎだよねー
それでも未練(?)で、いつか製作するかも!みたいな感じで1セット分ずつは倉庫においてます・x・
貧乏性だなぁww
【2009/12/01 14:48】
無題
皆レベリングが速いですねー。
ドムクラもカディも78になった途端に育成意欲が消えてきて・・・
その反動で微妙にソルブレが育ってマス。

郵便システムはアレですね。
今のシステムだと装備やSS移動が不便な反面、狩後の素材移動が安くて、倉庫に預けるなら郵便でって感じだったのに、そちらが高くなるのが嫌なところですね~。
せめて、今のシステム+昔の貨物倉庫って感じにして欲しかったデス・・・
PhylisSiphon 2009/12/01(Tue)12:42:55 編集
Re:無題
わしは昔と違ってまったりしてると思うよ!
確かにハイエロ78>79は結構早かったけど、バウは76でかなり放置しましたからねw
やるお!ってなったら頑張るタイプでございます

〒システムはまじで重量制も残してほしかったな
上限を1kにするとかでいけたとおもう
各キャラに装備を持たせている身としては、実は重量制はありがたかったんだよね
唯一ルーン石とSSだけが面倒でした・w・;
【2009/12/01 14:53】
無題
ドラコ頭おめ!

イベント次第だけど
ドラコ頭砕いてSクリウマーな方法もあるねー
ソウルハウンドやハイエロ用にset揃えたい気もするね
ドラコ軽setが暴落したけども
それでもまだまだ高いしの(´A`)

ハイエロ79もおめなんだぜ?
月弓79まで@13%でネクターイベントとか
破産が見えてますhhhhh

いつか 2009/12/01(Tue)13:40:26 編集
Re:無題
あり!
Sクリもうついていけないくらい高騰('A`)
ソウルハウンドにドラコセット揃えてやりたいのよねぇ
だってDC痛すぎなんだもん;
基本ソロだからねぇ…シレノス1匹も倒せないままB帰還なんて悔しい思いはもうしたくないっ(
【2009/12/02 13:40】
無題
ごめ、追記

インフルの猛威きてますか(´・ω・`)
風邪でよかったネ

無理せんようにね~


お互い都合合えば
PTもしようNE☆
いつか 2009/12/01(Tue)13:41:31 編集
Re:無題
インフルじゃなくて良かったのか悪かったのか…w
無理できる体じゃないので良かったんだろうけど、ゆっくり休みたかったような気もしないでもないwww
PTはスイカ割りですね!
【2009/12/02 13:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]