忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が滞っていてスイマセン

金曜日から喉がいがらっぽいことに気づき風邪薬を服用していたんですが、見事土・日と熱が出ました
月曜日も発熱していることがわかっていたのですが、やらなければいけない仕事があったので無理を承知で出社。。。
ピクニック後直帰するも、時既に遅し
火・水曜と鼻・喉・熱という三重苦でダウン
本日ようやく体力的にも落ち着いてきたので、薬漬け状態で出社しました^^

そして出社早々
「大丈夫かおい!?」
と言いながらも、新たなピクニックの材料を卓上に置いてあるという仕様

そんなわけで今日もおでかけしてきます

ええい!本来なら直帰するような時間帯じゃないけど、直帰してやるううううう~~~~~!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご養生ください(泣)
ピクニックもほどほどにですよ~(泣)
メフィ 2008/07/10(Thu)19:12:07 編集
Re:無題
ありがとー
ピクニックね・・・うちだって行きたくて行ってるわけじゃ・・・
【2008/07/11 10:49】
無題
お嬢さんってのはツッコミどころなのかどうなのか、まる一日悩んで、とりあえずやっぱりツッコンでみるテスト。
ジェリ 2008/07/12(Sat)22:03:27 編集
Re:無題
ま る 一 日 も 悩 む こ と な の か !!!
【2008/07/14 09:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]