忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば週末にこんなもの食べてきた!

main.jpeg














モスバーガーとTV番組「スッキリ!!」とのコラボで生まれたそうな。

辛いモノが苦手な私ですが…大人気商品らしく品薄だとか。

マクドがこれをやったなら食べたかどうか怪しいけど
モスならきっとウマイはず!!と思ってチャレンジ

結果は…ラー油は割とフツーの味で辛味もまぁまぁ(私でも食べられる程度)

だが「ざくざく」と銘打ってるあられの部分がかなり美味しい!
これはアリだと思います=w=b

ただちょっと食べにくいのが難点ですが、これはモス全般商品に言えることだし!
ソース多め野菜厚めが原因なので仕方ないでしょう!

6/28までの期間限定商品みたいなので急げ!

さぁ皆も顔面をラー油だらけにしてがっつくがいい!!
PR
先月から言ってたとおり
itukaちゃんと隊長とネギと4人で焼き鳥とカラオケ行ってきました・w・b


ここの焼き鳥屋さんですが
なにやら皮を焼くのに1週間かけて焼くところで
パリッと焼けた皮にじわっと染み込んだタレが
しつこくなくてハマったんですw

4afff646.jpeg















でもって、皮以外にも朝引きのとりももネギマとかも
むっちりしててンマー♪

069af3b3.jpeg















ここは飲み物も割りと充実してて
梅酒好きの私にはたまりませんw

飲み終わることにはすっかりカラオケのことは失念しており←
さーこの店で飲み明かすどー!みたいな感じ

しかも1ヶ月ほど前に1度しか行ってないのに
私と旦那を覚えていてくれた!(座ってた席まで!)
すごいね、店員のカガミだね!


本来の目的を思い出し
お腹も一杯になったことだし
店を後にしたのだが、ここでハプニングが!

5月24日の日記でマイカーのボンネットに親父が落書きしたBAKAの文字が
どしゃぶりの雨で流されるだろうと喜んだのですが・・・


流されませんでしたhhhh


車検前点検のために持って行ったバックスで大恥をかきましたorz

仕方なく洗車場で¥1000はたいて洗車機にいれたわけですよ

ワックスも奮発したんですが…


落ちませんhhhh


仕方ないのでスポンジで(一応洗車道具は積んである)
洗剤つけて夜中に手洗いw

ついでに油膜も取って、ガラコを塗り塗り

¥200払ってまたもや高圧水をファッサー!っとかけたが…


文字が浮かび上がってきますhhhh


どうやらしっかり傷になってるようです・・・。
(薄くはなりましたがw)


今度、親父の車に10円キックかましてやる!ばかあああああああ!!!

日本人は車をキレイにしすぎると思うんだよね
右を見ても 左を見ても ピカピカの新車のよう
ちょっと傷がついただけでワーキャー騒いでレストアしたり

ナンセンスだね


いや、モノを大事にするのはとてもイイコトだと思います
ましてや中古車として販売する時の査定に響くからという大きな理由あればこそなら
仕方のない話なのかもしれませんが…


あ、私はあるがままを受け入れるタイプなんです

いえ決してそんな面倒くさいからといった理由じゃないですよ?

形あるモノいつかは壊れる
外観はどうでも中身重視!

うっすら表面に積もった白い埃も
ウチの車が頑張ってきた証じゃないですか

それを拭き取るなんてできませんよ!!!

ましてやそこにイタズラで文字を書くなんて言語道断!!!


今日の大阪は大雨洪水警報が出るほどのどしゃぶり


やっと消えてくれました

ボンネットに書かれた










BAKAの文字



覚えてろよ親父wwwwwwwww

※初めて会う孫が遊びに来てハイテンションになったMy Dadが
 私の車の汚さに、焼き鳥屋の駐車場でGWに落書きをしたものです…。


少々確認したいことがでてきたため、とりあえず非公開にさせていただきます。
情報提供コメを下さった方ありがとうございます。

友人を信じて記事にしたのですが・・・ちょっと確認してみます。

いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]