忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が社には一見紳士風だけど
ギャンブル大好きな顧問がおります

料理なんかも作ったりするらしく
時折
「ブーケガルニって何か知ってる?」とか聞いてきます

私はこういう質問=挑戦と反射的に感じてしまうので
彼が期待しているような

「えー!何ですかソレ?」
「しらなーい!」
「ってなんでそんなに詳しいんですか-!?スッゴーイ!キュン

といった答えは決して返してやれず
「あぁ、ガルニをブーケにしたやつでしょ」とか言ってしまう

もちろんだいたいの意味はわかってる
よほど女をバカにしとるのか、自慢したいのか、もてはやされたいのか
ただ単に孫みたいな歳の子と会話したいのかは定かではない

馬主でもある彼は
毎週のレースも欠かさないが
麻雀好きでもあることが先週発覚した

そのよく行く雀荘にナントカっていう結構有名な関取がくるらしいんだ

で、仲良くなったので握手してもらって写真も撮ってもらったという
自慢話をいろんな人にしていた

「関取の手ってすごいんやでぇ~肉厚で、ポチャポチャでなー…」

ここで目があった

「あ、にゃんさん ちょっと手貸して?^^」




アッー!!!

完全にセクハラだと思うんですが…

「ちょっと!!!顧問!!!それはいったいどーいう意味っすか!!!!」

と突っ込みつつも手を出すワシ(



「おお!そう、こんな感じ!!!」


こらあああああああああああああああああ!!!

ね?これってセクハラだよね!?ね!?ね!?

顧問には今度ナニカ美味しいモノをおごってもらおうとおもいます^^^^^

PR

バレンタインデーなんてお菓子屋の陰謀
ぶっちゃけ大して興味はないんですが!
あえてイベントに乗っかってみるのも悪くないと思える歳になってきた

だがありふれたモノじゃつまんないし
食べたことのない店のものを探して買ってみた

1b39c138.jpeg木箱に入ってるとかなんて贅沢!














大忙しの1月

私はこんなところにいました
97fadd98.jpegどこだよ!?




















9d36572b.jpeg徳島!?

はい、ピクニック史上初の近畿県外でございます

電車で行くと往路4時間、復路7時間とかバロスwwwwww

ってなわけで高速バスで行ってきました。

もちろん日帰りです…(片道3時間!)






あけましたね
喪中につき挨拶は控えさせていただいておりますが
皆様本年もおつきあいのほどよろしくお願いします

今年も例年通り元日から実家でお節とお雑煮をいただき
スカイプで念願の動いている姪2号を見ました

二日にはアウトレットバーゲンにお出かけをしまして

三日は年末にさぼったできなかったお掃除を相棒がせっせとやってくれました

え?私?もちろんお手伝いしましたよ!!


ごめんなさいウソです
布団に掃除機をかけて鍋の準備をしただけです


まぁ いつもと変わらぬ正月だったということで!
以下は忘年会の様子など
※長文(しかも文字ばかり)です注意

さて腋の下に出来た粉瘤(ふんりゅう)の抜糸も無事終わりました!


最近じゃ触れても気にならないほど小さくなり
この様子じゃ手術も楽勝だね!早く来ないかな~♪
なんて思ってました

色んなトラップが仕掛けられているとも知らずに・・・

てなわけで手術日の様子をリポートいたします
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]