忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月から言ってたとおり
itukaちゃんと隊長とネギと4人で焼き鳥とカラオケ行ってきました・w・b


ここの焼き鳥屋さんですが
なにやら皮を焼くのに1週間かけて焼くところで
パリッと焼けた皮にじわっと染み込んだタレが
しつこくなくてハマったんですw

4afff646.jpeg















でもって、皮以外にも朝引きのとりももネギマとかも
むっちりしててンマー♪

069af3b3.jpeg















ここは飲み物も割りと充実してて
梅酒好きの私にはたまりませんw

飲み終わることにはすっかりカラオケのことは失念しており←
さーこの店で飲み明かすどー!みたいな感じ

しかも1ヶ月ほど前に1度しか行ってないのに
私と旦那を覚えていてくれた!(座ってた席まで!)
すごいね、店員のカガミだね!


本来の目的を思い出し
お腹も一杯になったことだし
店を後にしたのだが、ここでハプニングが!



*************************************************************
なんとitukaちゃんの靴と先に1人で帰った隣の客の靴が
取り違えられた!!

もういいよ・・・とitukaちゃんは諦めたorz

一旦カラオケ屋に移動したんだけど
今度は私がデジカメを忘れたことに気づいた!!

取りに戻ったら無事店員が確保しててくれたので
ついでに靴のことも申告したら
幸いそのお客さんと連絡がついたので
お互いまた店に戻ってきて交換完了!

ってかitukaちゃんの靴のほうがすっげーきちゃないんだけどwww
黙っておけばよかったか?www


駅前に一件だけあるカラオケ屋には
残念ながらJOY SOUNDが入ってないので
今回はボカロは一切なし
その代わり懐メロで攻める!!

まぁそれしか歌えないだけなんだけどウッシッシ


22時にはいってとりま3時間

懐メロに乗ってくれるゾンビ↓

a1fd5f2a.jpeg















やさぐれる草食動物

d8ef1b09.jpeg















あらぶるネギ↓

7e7afba2.jpeg















彼最初はBOOWY縛りで!なんて言ってたのに
即効各自自分の趣味に走り出す←
なんというチームワークwwwwっうはwwっをkwww

結局3時間じゃ足りなくて1時間延長したw
で、午前2時を過ぎて・・・
なんならまだ歌い足りないくらいだったんだけど
各自1週間のハードワークを終えての参戦だっただけに
お開きにしましょうというこで
一路我が家へ


久しぶりのお客さんということもあって、猫たちも大喜び
ちゃむは威嚇してたけど、てん様はご覧の通り

ffca6018.jpg















こいつは誰にでも魂を売るんだ!この白い悪魔め!

ま、そんな罵倒を浴びせつつ
キッチンにも敷き詰められた布団で
それぞれ勝手にご就寝眠い(睡眠)

私は朝からてん様にインシュリンの注射をするために
DVDを観ておりました
キアヌリーブスいいよ!キアヌリーブス!

そして注射を終えたらほっとしまして
いつのまにか夢の住人になったのでございます


目が覚めれば既に2人の姿はなく
それぞれ勝手に帰っていってたというwwww

そりゃ前日にね?
起きたら勝手に帰りやがれこのやろう!www
なんて言ったのは認めます

えぇ確かに言いました

せやけどホンマに勝手に帰るとはwwwwwwww
いやぁ、いい友達を持ったな!


そんなこんなで、gdgdのオフは終了したのでございます

こんなところでよければ
また遊びに来てください
予約は1年後でおねがいしまs
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>それぞれ勝手に帰っていってたというwwww

なんか場面を想像したら、おもいっきり吹いてしまったwwwww
一人で残業してたからまだいいものの…
せめて一言言って帰りなさいよねw!って思うわな…
それか書置きとか額にk(ry
yarachi 2010/06/14(Mon)21:20:31 編集
Re:無題
いやまぁ、こっちが一旦寝たら起きないし、勝手に帰ってくれていいから!と言ったんですけどねww

残業中にブログ見て吹いてるyarachiを想像して吹いたわwww
【2010/06/16 10:16】
無題
久々のOFF会ですか~
カラオケが無ければ考えないことも・・・ってところですね。

梅酒ですが、最近はチョコチョコと色々な種類を買って飲んでみてます。
いろいろと種類もありますが、飲んでみて良かったのは

ばばあの梅酒 (緑茶梅酒)
ばばあの梅酒 (黒糖梅酒)
越野影虎

ですかね~。
越野影虎はあっさり味で飲みやすいです。そっち系が好みなら是非!
と言いたい所ですが、これが幻の梅酒と言われてて入手困難です。
機会があればお試しあれ
PhylisSiphon 2010/06/15(Tue)12:27:50 編集
Re:無題
いや、カラオケメインですから!!w

お手軽な人間なもんで、梅酒飲み比べも大好きだが、そこそこ美味しければそれで満足しちゃうんですw
そして具合の悪いことに、美味しかった酒の名前をあまり覚えないときてるので…二度と遭遇できないとかあるな!
オススメ梅酒名、覚えてたらチャレンジしたいと思います!thx
【2010/06/16 10:35】
乙カレーヽ(゚∀゚)ノ
もうゾンビは卒業だお!(キリッ

カプ様も寄ってくるようにはなったし、ちゃむ様も前よりは威嚇してこなくなったのは
ちょっとずつ心を許してくださってる証拠と信じたい・・・

いや、先帰ったのはほら…
起こしてはいけないかなという私達のヤサシサですよ・・・

タブン…

まぁまたやりませいww

てかフィリさんも次はコイヤー!щ(゚д゚щ)
Q 2010/06/15(Tue)19:44:50 編集
Re:乙カレーヽ(゚∀゚)ノ
何度かシャッターチャンス狙ったんだけど、ゾンビ化しなかったなぁ…チッ

わざわざコッチまできてくれてありがとね!
今度はもっと安いとこ見つけて、始発までALLといきましょう!(
乙カレー・w・
【2010/06/16 10:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]