忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[700]  [699]  [695]  [698]  [697]  [696]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと欲しかったんですよ
セイントスピアー

だけどアデナもないし
人気の商品だけあって、他のS武器よりも高い
何より売りがあんまり出ないし、出てもすぐ売れる

製作・・・いやいや今や素材の高騰で、製作費用が150Mもかかるんですよ!
そんなリスク負えないよ!
失敗したら武器どころの話じゃなくなってしまう・・・
それに周囲は大反対だし(そりゃそーだw
そう思いながら

ティアトに参加したり
レイド頑張ったり
倉庫整理をしたり

金策を頑張った結果、400Mまで貯めました!

だがやっぱり売りがないんです・・・
毎晩毎晩ギランや板をチェックするのも疲れました・・・

そういえば笹さんが、図は店売り価格で譲るって言ってくれてたな・・・
とりあえず売ってもらおうか・・・

倉庫の素材結構あるし、持ち出しも知れてるかも?
計算してみるか・・・


*************************************************************************
計算してみるかと言いながら
何気に加工しちゃってるし!!

いや実は最近ブログには載せてませんが、結構ギャンブル失敗してたんですねw
そろそろ成功するだろう!という気持ちと
調子悪いときは連続して失敗するよ!という気持ちが入り混じってはいたんだけれど

仕方ないさ、なんせもう・・・のっぴきならないとこまで素材加工しちゃってんだからww

しかし素材工房も2つしかなく
待ってる客は3人もいて、MPの奪い合い状態w

そんなとき救世主が現れた!

フレのMikalが工房だしてくれるっていうじゃないか!
しかもおあつらえ向きに、セイントスピアー登録あるしwwww

結局2時間かけて素材を加工した結果

鉄鉱石500個と、Sジェム34個が足りないだけだった
つまり持ち出したのは30M

いける!

武器製作なんて久しぶりだ・・・やばい素材加工終わって欲しくない←
迷いながらも素材が全て集まったとき

相棒の予言が久しぶりに出た
「だいじょぶだー できるできる!」

画面がこわくて見れないまま
ボタンを押した・・・・・・・・・・










7d21465c.jpgできたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ふぉああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

感謝感激雨あられ

念願のシーカだけの武器をゲット!

まぁ早速つけた属性石は50%を下回ったけど、大火傷ってわけでもないし!

倉庫に眠ってた白細粉キュビとSDAIを貼り
+3セイントスピアー聖150のできあがり♪

OPのヘイストは、ヒーローで手持ちの青12石があがるまでお預けですが
そんな小せぇこた気にしないぜ!

武器製作はアルカナメイス以来でしたが、3本目の属性S武器でぇございます
手元に結局240Mほど残ったので、上出来でしょう!!

久々の目標クリアーです

さて次は・・・ハイエロ80にするだけk

イベントでかなり頑張って育てたんだけど@20%足りませんh
こっちは地道にやるしかねぇなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぉ~~おめ~。
うちもさささんのご好意でフォゴ譲ってもらって(まだ借金中)、割と狩がサクサク進むようになりましたわ。
約1ヶ月放置してたシリエルの転クエも無事終わり、ようやく日常展開復帰の予感です(笑)
メフィ 2010/03/27(Sat)17:31:45 編集
Re:無題
ありい
これでシーカのレベリングにも目処がついてきたよ!

しかしまだ借金してたのか!?
笹さんも今大金がいる時(Fウィル購入)なので、早く返してあげましょう
相談にのりますよ
【2010/03/29 11:20】
無題
おー成功したんだね、おめでとう!
しかしS武器3本とかどんだけ敵だっっ!

僕もハイエロ用の武器が欲しいます(´・ω・`)
笹雪 2010/03/27(Sat)18:21:11 編集
Re:無題
成功したっ よかったっ 鼻汁でたっ ありがとぅっ!(谷村風味

自分でも3本目とかヤバイとおもってんだけど
実は更にバサルトハンマー買おうかとか悩んでるなんてイエナイッ
オリンじゃ未だデストハンマーでスタン頑張ってる姿が涙ぐましくてTT
↑結構勝てて逆に驚く

インペ重先に買えって話ですねハイ

ぼかー欲張りなので、1キャラに絞って他を売るとか我慢するってことができません…
時間がかかっても平行してやりたいタイプなので、今はかなり周りから出遅れてますけど…
まぁ私なりのリネライフを楽しんでおりますよw
【2010/03/29 11:26】
無題
チッ






俺の工房は失敗するために存在する!(キリッx100
って思ってたのにぃぃぃ

んまぁ成功おめぇ!

sell 青13 wisplz =)
Mikal 2010/03/29(Mon)08:51:23 編集
Re:無題
その節はお世話になりました
ありがとう

だが、何度も「チッ」って言われると、流石にいやな気分になるよ?
【2010/03/29 11:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]