忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[697]  [696]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1d52438b.jpegもう2週間ほど前になりますが、ティアトなるものに参加してみました

石レイドはぽんぽん主催できますが、ティアトとなるとそうはいきません
人脈も人徳もありませんしw

募集があっても、いつもすぐ埋まってしまうのと、僻地だということ、ボス戦はナニカと拘束されること、予定の時間にINしなけりゃいけないこと諸々の理由で縁がなかったんだけどネ








 


**********************************************************
8d101714.jpeg㊨へ行っては装置を壊し
㊧へ行っては装置を壊し

よくわからないままMOVIEまでたどりつく












d5be384e.jpegクレオパトラみたいなちっさい女子がいると思ったら、突然宙に舞い上がり

















3dbbfaa6.jpegドカーーーーン!と爆発があって




















32b6b2a3.jpeg変身完了!
オレサマがティアトだい!

っちゅなもんで現れたボス

手下を片付け、騎馬した手下は弓や踊りが引き回し、

ティアトにはひたすらマナバーンを
打つべし!打つべし!打つべし!!

ティアトのHPが半分になる前にMPを燃やし尽くさないと…なんとHPが全快してしまうという恐ろしい事態に!!

(3度目のティアトでPT壊滅して失敗しましたw)



19bbb40b.jpegドロップはベスペルバスターとファイターズウィル

ドロップが順番になってたので、偶然にも私の手に!!
すかさずSS撮りましたハイ

どうやらこの組み合わせは高得点(?)らしく、分配はなんと31.7Mとか!!ナンダコレ

こりゃ儲かるわ…
FPK終結させて敵対同士同盟組んじゃうわな…

このときの主催は初めてだったらしく、3時間ほどかかりましたが、
2度目に参加した別の主催は神がかり的な素早さと、飽きさせないマクロトークで1時間半で終了とか!ありえないw

欲しいものが色々ある身ですので、今後も機会があれば参加したいなと思っております・w・

レベリングは若干停滞気味ですが、金策は少しずつレイド主催&参加したりして稼いでます

待ってろよ~~~セイント槍~~~!!バサルトハンマーも買ってやるぞおおおお!!インペ重も欲しいんだこのおおお!欲の塊w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]