忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC入れ替え時に加工前のSSを保存していなかったことに結構なダメージを食らい、更新がとまっていたにゃんです、こんちわ!
決して面倒だったわけではありませんよ!

たぶん一生手にすることない
必死にというわけではありませんでしたが、それなりに私も豚イベントに参加しておりました。

たぶん、リネのサービス中には手にすることはないだろう真っ赤な武器。
イベント武器でもチョット嬉しくて思わずパチリ

私的には面白いイベントだなーと思いましたよ。
BOT対策のためか、24時間に一度、3本のみ購入できる弓を使うとか、ハートのグラフィックとか、MOBが豚だとかイロイロ工夫されたイベントだったんじゃないでしょうか。
(それでもルウンにはBOTと思わしき初期キャラがいましたけどね。)

改善してほしい部分は大体3つ
1.射的速度をあげる
2.Expの入るイベントにしてほしい
3.期間の調整(もっと短くていい)

これさえなんとかなれば、気合はいりそうですなー


a238825c.JPG結果の方はと申しますと・・・

Aセットx1
Bセットx1
Cセットx3
Dセットx7
(CとDはもっとあるかも)
それ以外はスクでした。

B復活やヘアアクセ、石関係はじぇーんじぇんナシ!
大量のB帰還とエンパスクが4枚くらいでしたかねぇ。
まぁ、全部自力で弓半分くらいの消費を考えると、よかった部類なんじゃないでしょーかっ


いつぶりかしら?さてさて

バウがなんとLvUPしたと同時に熊に変身しましたよ!なんてウソバレバレのSSです。

単にLvupしたときに熊が邪魔していいのが撮れなかっただけですよ!

何ヶ月ぶりかのバウLvup!
これでスポLvはようやくネギと同じ10になりました。

アルゴスでSOM刀身が一本もスポれなかったのがかなり悔しかったわけじゃないんだからね!!

ま、捏造したかのようにDCヘルム図スポSS貼り付けしてありますが、これをスポったのはネギです・。・;

今またDCとタラムは人気なのでしょうか?
現物25M+で取引されているので、図は12Mで露店したところ3分ほどでアッサリ売れました。
久しぶりのペアでの高額収入に二人でニンマリ。

あぁ!まぶしいっ
そうそう、中級石なんですが、結局売れる気がしなかったので、ペア品だったので相棒に1Mを渡して買取ました。

最初クリスにやろうかなーと思ってたんだけど、武器移動不可なのを考慮すれば、やっぱりチャレンジできるのはSOMだけかなーと判断し、初の精錬をドキドキしながらやりました!














ちょw残念ながら文字は黄色。

え?問題はソコじゃないって?w

SOMにクリティカル向上ついてもねぇ・・・

でも、MP&MR+になっただけ、魔法職としてはまだマシでしょうかね。


そんなわけで、骨折してても遊んでます!

念願の豚イベントアイテムのキューピッドの弓(こちらはメンテ後もなくならないほう)、結局自力ゲットすることは叶いませんでしたが、PTでドロップした際に京都美人のお姉さまに譲っていただきました。
かなり嬉しかったです!

ありがとうhannnnonle様!
今夜はお前の夢を見て眠るぜベイビー!



今日のメンテ明けからはポモナイベントの始まりですねぃ♪
私は今日明日と仕事があるので夜しかINできませんが、その後の4連休は腐りかけているDEWIZでも稼動して頑張る所存ですよ!
大ポモナ割るの皆手伝ってね!!超良質だすぜ!!



それから・・・

色んな方々から怪我の心配をしていただきました。
見知らぬ人、レース場だけの付き合いの人、元同盟の人、フレetc.

だまだギプスは取れないけれど、少しずつ回復の兆しは見えていますので、大丈夫ですよ^^
この場を借りて感謝申し上げます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
豚イベントは
お帰りキャンペーン
(引退者の復帰)
豚イベント
(引退者の資金調達)
ポモナで破産
と連動してそうなヤカン

んで、BOTだけど初期村には大量でした。
24時間制限もネカフェには関係ないしね(´・ω・`)

レベルアップ&図おめ!
俺も眠らせてたハウラ動かして頑張るよ!
いつか 2007/05/02(Wed)03:33:12 編集
Re:無題
昔ほど必死になれるかどうかは疑問だが、ポモナには魔物が棲んでいるものね!
ウチのリンク先のリネツウの人の日記に「超良質の小さいポモナ」の結果が出てたんだけど、A-ZELx2他出てたよ!あついぜ!超良質!!
【2007/05/02 16:44】
無題
おぉ~色々頑張ってるね~てか豚すごいね、
ワタシは結局A・Bセット出ませんでした(^^ゞ
ポモナでは是非13石とS・A-DAIをゲットしたいデス!!
サブ職目指してハウラーやってみるかの~

アルゴス、スポは好調だったけど刀身でんかったの~
そんなワタシはハウラーのサブはバウ狙ってマス!!

色々オメ!!
ゆきにゃん 2007/05/02(Wed)11:37:56 編集
Re:無題
スポLv10の私をお試しに狩りに連れて行くんだ!!

間違ってわざわざ黄昏の司祭でセブンサイン参加したのでのろわれてるかもしれないけどね!!!;w;

サブクラスお手伝いできることあれば言ってね~。ま、私以外にもたくさんいるだろうから出番なさそうだけどw
【2007/05/02 16:47】
無題
夢に見てくれたかしら(*ノノ)
すっかり京都美人のお姉さまにされてますが
万が一お会いするその日までに整形なりしておきますね!
なーにちょっと目と鼻と口をいじるだけだよ。ははは。
はんの 2007/05/03(Thu)19:52:14 編集
Re:無題
春霞が邪魔をして残念ながら京都美人なお顔は拝見できませんでした!;w;

あたしはねー、ギニアか平安時代に生まれていたらモテていたのにね!って言われるよ!!
【2007/05/07 09:34】
無題
豚イベントはウマーだったけど・・・疲労がのこりましたね
桃はマズ杉だけどみんなで桃割って一喜一憂するのが楽しいね^^
ほんとにしょっぱいけどねw

追伸 ギブスをはずすと臭いのよりも、まずその白さと細さにビビリマスヨ
   
2階から飛び降りて踝砕けて1ヶ月ギブスをしたことある小松菜デシタ

アルミパーツ多用のかっこいい足だったよ!
小松菜 2007/05/05(Sat)12:12:13 編集
Re:無題
豚も桃も、前回までとは違ってまだ購入していないの。
全部自力なもんで、ハズレが出てもなんか許せるw

ハッ

これが悟りか!?

簡易ギプスなので臭くないよ!毎日風呂で洗ってるよ!二階からなんて飛び降りてないよ!アルミパーツ多用のかっこいいあs

あの・・・突っ込みどころ一杯ありすgハァハァ
【2007/05/07 09:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]