忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湯船に漬かっているときに凄く足が痒かったので上がって掻いてみたら思ってたよりも痒くなかった。

30分後全然違う場所を掻いてることに気づいたにゃんですこんばんわ。

うまい!もう一杯!

最近のカプリさんはコップから直接飲むのが大好き。

ペットボトルについた滴を舐めるのも大好き。

中身がお茶だろうとスポーツドリンクだろうと平気で飲みます。

そのうち酒でもいれてやろうとオモッテマス

 

普通の猫は水が足に触れるのを嫌がる傾向にあると感じているのですが、我が家の猫たちは意外とそうでもないんです。

お風呂場に入るのも大好きだし、てん様なんかは湯船のお湯を飲むのもすごく好き。

今日も風呂に入っていたらカプリさんがトコトコっと入ってきました。

そういえばカプリの身体を洗ったのって、拾ってきた日に身体についた血やら泥を落とすために軽くお湯で拭いたっきり。

 

そうだ!

今から風呂に慣れさせておけば、そのうち一緒に「いい湯だにゃ~ん」なんて入ってきてくれるかもしれない!

ちょっとした出来心の結果できたものは背中一杯の引っ掻き傷・・・。

そんな入浴後のカプリさんです。

 

よし、押せ!!

 

カプリってば乾くの早いよぅ~・・・

あんまりいつもと変わらない様子になってしまいました。

そして中で「ニャー」と言ったのは、鳴かないカプリの変わりに鳴いたチャム様でございました。


すっかりUPするのを忘れていましたが

72HIT

地道なレベリングの結果プロフがようやく72になりました。

世間はイベントまっさかり。

私も久しぶりに¥屋さんで¥を購入してハウラーでハァハァしております。

仕事をしている今は昔のようにガッツリすることはできないのですが、それでも亡者で十分楽しめます。

昨日なんて2ENDしてしまいました(ダメジャン!

どっちもリザしてくださる方が近くにおらず、最寄ったので-8%・・・。

Lv73の8%テライタス。

腹立ち紛れに集めた文字で「クロニクル」に挑戦するもシールドスク1枚。。。

ウキィィィイイイ

こうなったらもうアレをするしかない!!

 

 

あぼーん

はぁ・・・・

野菜教祖様の言いつけを無視して強行した結果ですよっ。

やりたかったんだよおおおおおおおおお

 

縁がなかった武器だと思うべきか、某スミス様たちを見習って3度目の正直を狙うべきか!?

なんともセツナイ結果になってしまいました。

現物が35Mもしないのに34M使っちゃってますhhhhhh

すごく悔しくてとち狂って倉庫に眠っていたBDAIをクリスに貼ろうとして色んな人に止められましたw

しかしこの気持ちはどこへ向ければいいのよおおおお!!

と思っていたところ「盗まれたインフェルニウム原石」が700Aで売られていたので3回分購入。

新しく実装された武器コアでも出ればウマイかなー?なんて思ってやってみることに。

ちょwwwどうしよこれwww

なんと1回目で3ライン!

出たのはブラキオ刀身!!

ちょwwwwwびみょーwwww

 

も、もういっちょ!

すると今度は0ライン!

出たのはソウルボウシャフト!!

ちょwwwww世が世なら大金持ちwwwww

 

3回目はハズレでした。

滅多に当たらないビンゴで2連続当たりとはなんとも運がいいのか悪いのかわかりませんねぃ。

元手が200kほどだったので儲かったといえば儲かったか?

 

しかし・・・

デストハンマー2連続失敗した後のソウルボウコアはヤバイッて!!

そのうち「xxxがソウルボウの製作にxxxしました」ってSSが載る日がきそうですhhhh!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フサフサ━━━ヽミ´ー` 彡ノ━━━フサフサ!
になっておりますなっ!!
ねぎ 2006/12/07(Thu)19:07:59 編集
Re:無題
濡れた体を舐めまくって、心なしかもうクサイ・・・orz
【2006/12/09 16:15】
無題
一昔前ならソウルボウシャフト*10なんて引いた日には大金持ちになれたのにねぇ~時代はカワッテシマッタ・・・

デストロイヤーハンマーはできるまでがんばれ!
インフェルノマスター6回やって1回しかできn
桜凛 2006/12/08(Fri)02:36:55 編集
Re:無題
あなたのその力強いお言葉で、昨日コア13個追加購入!!

図が売ってたらヤルカモネ
【2006/12/09 16:16】
無題
これはもう…ソウルボウを作るしか!!
いや、もう作るんでしょ?(笑)
よし押せ!!を押すときちょっとドキドキ
してナイヨ!!

猫ってお風呂場の水好きなんだってね~
水道からの汲みたての水は夏でも冷たいんだってね~
(後カルキー?)
ゆきにゃん 2006/12/08(Fri)11:40:08 編集
Re:無題
ウン、マァ、ソウルボウもそのうち作りたいなーとは思ってるんだけど、先に勅命が下ったので、デストロイヤーハンマーもっかいやるかもw

動画の中身にエロを期待したのか!?
背中の傷を写真にとって画像UPしようとおもったんだけど、相棒に「こんな傷オカーサンが見たら心配するからやめとけ!」って言われてやめた(´・Э・`)
【2006/12/09 16:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]