忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・12月に入り3度目の風邪にやられております

もう少し予兆とかくれよってくらいイキナリだったよっ

だってね・・・

土曜日の午前中私病院(アレルギー科と別件で内科)行ったのよ?そしたら午後から急に、下向いたら鼻水がツタター、ポトッ。。。

もうちょっと早くきてくれれば薬もらってくるのに!

そこから喉が痛くなり、咳が止まらなくなって38度近くまでの高熱ですよあなた!

下痢もしてないし、1日で熱も収まったのでノロやインフルではなさそうなのが救い。

リネの課金もちょうど切れてたので、1日20時間近くねてt

働き出して不摂生もしてないし、この2年風邪を引きやすい私にしては乗り切ってきたのに、今年の菌は手ごわい!!

明日会社で「また風邪引いたんか!」って言われる様子が目に浮かびますhhh

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
冬始まったばかりでモウ3回目デスカ!!
3月までにマダイケソウデスネ
お互い体調には気を付けたいですよね~
大人で38度以上ってナカナカ出ないそうです
やっぱ気苦労かな?でもここが踏ん張り時なので
頑張れ~!!ポカリがマジイイらしいよ
食欲ないときはカロリーメイトもね!!
お大事にね~
ゆきにゃん 2006/12/19(Tue)09:21:30 編集
Re:無題
熱を出したときのスポーツドリンクとファイト一発栄養ドリンコは欠かせない一品です。
昔よりは水分摂るようになってたんですが、それでも足りないくらいなので頑張って飲むようにシテマス。
扁桃腺がすんげーデカイので、38度なんてあっという間に出ます。気苦労は・・・未知数ですが(爆)
カロリーは医者から控えるように言われたとです・・・セツナイデス
【2006/12/20 09:16】
無題
久しぶりにかきこ~(ホントニネ)
今年の風邪は性質が悪いです。
私も2,3年ぶりに風邪引いたし。
私のほうはよくなったけどにゃんは熱あってきつそうですねぇ。
課金切れでちょうどいいかもしれないからまた~り休養したほうがいいよ~
美那美 2006/12/19(Tue)14:58:59 編集
Re:無題
>久しぶりにかきこ~(ホントニネ)

ホントダネ

タチが悪いなんてもんではないかも・・・今朝は顔の左側がやられてるとです。こう、なんつーか・・・右フック3発いれられた感じw
リネに課金する気力もおきないなんて重症だ!(ぁ
【2006/12/20 09:20】
無題
鼻水とセキがまだまだ続いてます orz
まじでポカリはいいよー
一番体調悪い時、俺は1日5リットルも飲んでた(飲みすぎ)
色々話したい事もあるしー
年内には復帰したいと思います@w@

お互い早く体を治そうねー
無理せんときやー
ituka 2006/12/19(Tue)18:34:04 編集
Re:無題
>一番体調悪い時、俺は1日5リットルも飲んでた(飲みすぎ)

ウン、ノミスギ

おまいさんも無理するんじゃないよー
積もる話は400字詰めの原稿用紙3枚までにまとめておいてくd
ジョーダンデスヨー ヤダナー ネタ タノシミニシテマス
【2006/12/20 09:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]