忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒャッフゥ~レース場に¥屋が定着しつつあるこの頃では、短時間集中で¥を買っては地味にハウラーを育成していました。

さぁ、ハウラーやるか!となってもエンパがないとデスリンク狩りになるので、この¥屋をアテにするのですが、なんともシリエル¥屋が不在なことが多くてですねー、そんなときは自らシリエルで¥屋を開店させてしまったりすることもあります。

 

PR

目で殺す!最近地味に人気がでつつある てん です。

カプリが来てからというもの、父ちゃんと母ちゃんはオレとあんまり遊んでくれなくて、ほんの少し寂しい思いをしていますよ!

チャムにちょっかいをかけてみるものの、母性が出てきてるせいか「ううううう シャァー!」と言われる始末。

現在恋人兼遊び相手募集中です

ぼへー私を食おうとしたフラヴァと仲良く並んで釣りをしているにゃんです。こんばんわ。

今日リアルで起こったとある出来事にかなりのショックを受けているので、INしても狩りをする気になれませんでした

詳しいことは、お知らせできればまた後日にでも・・・。

クヶエエエエエエエエエエ

釣りにも飽きてぼへーっと村を歩いていたらナレッジ手が450kで売っていたのでリベンジのため購入。

D-zelも6枚ほど譲ってもらっていたので貼ってみたところ、リベンジならずでした。

またチャレンジしたいと思います。

気持ちいい!最近話題の眺めのイイ場所にいってきました。

一発で成功した後、もう一度登ろうと思ってもなかなか登れないんですよ。

某鹿児島人は100%成功するんですけどねぇ。

ドラスレ持った幼稚園児と二人試行錯誤しながら挑戦を繰り返したところ、ccしたら二人して一発でいけたんですよね! マァ 途中PCが悪いんだ!といって妹のPCを起動してチャレンジしてたことは内緒にシテオキマス。

唐突なる母の降臨により、多少慌てふためいたにゃんです・・・こんばんわ。

あの後得意げに「ニュースソースはアンタやで~。PCに履歴が残ってたよん カプリの成長を母も毎日見てたんじゃー ヶヶヶ」というメールが来ましたヨ

姉にはブログアドレスを教えてあったので、「オマイガオシエタナ」とメールしたところ、「おしえてへんわっ」と言われました・・・

カマボコじゃないよ

ちょwwwwwマジでwwwwww

母ちゃん成長しすぎwwwwww

下手なこと書けねぇじゃんwww

※木製の爪とぎの上に陣取るてん。決してカマボコではありません。

 

いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]