忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目で殺す!最近地味に人気がでつつある てん です。

カプリが来てからというもの、父ちゃんと母ちゃんはオレとあんまり遊んでくれなくて、ほんの少し寂しい思いをしていますよ!

チャムにちょっかいをかけてみるものの、母性が出てきてるせいか「ううううう シャァー!」と言われる始末。

現在恋人兼遊び相手募集中です


先日来リアル事情でえっちらおっちら外出が増えています。ほんと振り回される身はツライですねぃ。

我が家の親父様は毎年お盆になると、古くからの友人たちと丹後半島の方へ泳ぎに行かれるんですが、そのお土産をかすめに実家へ帰った時の一幕。

親父:おう 生きてたか

私:生きてるで~

親父:ちょー話あんねん

私:ん?

親父:車キャッシュで買ったら金なくなった貸してくれw

私:ちょwwwww 新車?

親父:(嬉しそうにカタログを取り出してきて30分かけて説明)ええやろー

私:景気のええ話やなー

親父:ということや。金貸してくれ

私:ナニイッテンノヨ こっちが貸して欲しいくらいやわっ!あんたそれ売って中古車買ってきて残った金こっちに回しなさいよ!

親父:あほかwwwおまえ今の車の金もワシもろてへんのにwww

私:おかーさんからもらいなさいよ!さぁさぁ金貸しなさいよ!

親父:ちょwwww仕事くれwwww

 

ヒドイ親子ですねぃ

現在私の乗っている車は親からのローンで購入したんですが、途中で支払いを踏み倒してが滞っております。笑いながら会話してますが、私の目は笑っていませんでしたよっと

アレ オカシイナ コンナコト書ク予定ジャナカッタンダケド・・・

 

さて、気を取り直してリネですが。

プロフのカリックの角が@15個というところで止まっておりましたので、INしていたダンサーとDAを拉致って無謀にもトリオで特攻することになりました。

問題は坂上と坂下かなーなんて話しながら、坂上でMOBの処理をしていたところこんなものがでました。

うまーw現在素材高騰しているので現物も12Mとかで露店を見かけます。

喜びもつかの間、この直後大リンクぶちかまし、私以外のお二人が死亡

私はパンサーセンセーにMOBをひきつけてもらいながらリスタというコズルイ頭脳プレーで逃げ切りました。HP200でしたねぃ。

やっとカリックドーナツに到着して順調に角を集めていたところまたもや大リンク。全滅し猫耳を落としてしまいました。(SSは撮り忘れてます。必死でしたね!)

ccして救助隊を組んで、種職人さまにもお手伝いいただき、なんとか遺品回収・リザ完了。

DA様がそろそろ寝ないとやばいーってなったので、角がお互いもう少しなダンサー様とガリゴリペアをして無事二人とも完了。しかしワシってやっぱ角運悪い。ダンサー様が揃ったのであとは独り占め状態だったのに4回連続来ないとかドム重出るよりありえませんよ。

6度目はマナキア様にイソイソと交換しにいくと出たのはメアローブ図。

マジェローブ図ひくとおもってコア買取してたのに・・・この天邪鬼め!もう500kで図を買って作ってしもたがな!倉庫の肥やしになりそうです。

そして帰還後シャウト一発でドム重は巧みな話術を駆使し、11.4Mで売りつけ売却しました。金策しなきゃと思ってたので、予想外に懐が暖かくなって嬉しい限りです。リアルもこれくらいラッキーだったらなぁ。。。

ぶさいくくんそれでは皆さん

おやすみなさい

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大阪親子漫才オモロス(笑)
吉本新喜劇みてるみたいだw
(実際に難波のに行った経験有り)
メア図おめ・・・?ツクルヨネ?(笑)
メア図売ってマジェ作った???
しかし最近現物でますね~
高額現物オメス!!
ゆきにゃん 2006/08/21(Mon)10:34:59 編集
Re:無題
大阪人の真髄は、身内の恥を晒して笑いを取る!というところにありますね!(ぇ
まぁ、掘り出せば少しは楽しんでもらえるエピソード満載な一家でございまぁす。
メアはもう作らないとおもいます。現物値上がりするなら考えるけどリスクに見合うコストじゃないんだなぁーこれが(・・`)
【2006/08/23 04:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]