忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒャッフゥ~レース場に¥屋が定着しつつあるこの頃では、短時間集中で¥を買っては地味にハウラーを育成していました。

さぁ、ハウラーやるか!となってもエンパがないとデスリンク狩りになるので、この¥屋をアテにするのですが、なんともシリエル¥屋が不在なことが多くてですねー、そんなときは自らシリエルで¥屋を開店させてしまったりすることもあります。

 


本末転倒な感じがするこの¥屋。

ココだけの話、実は意外と儲かるのですよ

ライバルが増えるとアレなのですが、黙っておくこともできないのでコツを密かに教えてしまいます。

・他にシリエル¥屋がいないこと!(当然か)

・プロフ¥屋がいるときは、そっと横に座り、プロフよりも高めに値段設定をすること(お客とりすぎないようにね)
向こうがMP切れのときにリチャしてあげると、アキュ・BSをもらえたり、暇なときの話相手にもなってもらえます

・値段設定はATK10k WIZ7k(プロフ先にいるときは個別に2k)を用意するといいでしょう。ぶっちゃけ10~15kは買うほうには誤差程度にしか感じません

・¥し終わったら丁寧に御礼のアクションなどをつけて「いってらっしゃい」と気持ちよく送り出すと喜ばれます

・¥屋は狭い通路のど真ん中などでしないこと

・販売するものは矢や睡眠解除スクよりも、コデナや次元の欠片など、使えるものを用意するといいでしょう(矢だと捨てていく人も多いんだよね

・儲けは十分にでるので、せめてアキュ1POTくらいは飲んで¥しましょう(アキュ武器はなくてもいいよ

上記をマスターすればあなたも立派な¥屋に!繁盛して回転のいいときは300k/1hは稼げますよ!ぜひお試しあれ!

 

さて、我が家のカプリさんですが・・・随分と凶暴になってきまして、毎日暴君の限りを尽くしております。

ほんとに起きてりゃ大運動会だし、寝る前は未だに指吸いしなきゃ寝ないわで、ぶっちゃけここ数日我が家は寝不足状態です

それでもやらなきゃいけないことはイロイロあるので、がんばって外出して用事を済ませておりますが。。。

そんなカプリの凶暴に遊びをせがむ姿を久々に動画で公開いたしますよ!

さぁ 押せ!!

 

いかがでしたか?この凶暴さで手足はもう傷だらけですよっ

いつまで乗れるかな?

体重も1kgをやっと超えました!

このままで止まってほしいような、大きくなって欲しいような複雑な気分です

それではまたお会いしましょう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウォクは¥屋になり難い職なので考えたこと無かったですw
フルバフは2回できないので、1回終了すると約10分QKに・・・
その間に寝ちゃいそうですw
PhylisSiphon 2006/08/25(Fri)12:31:58 編集
Re:無題
うん・・・ウォクね・・・たまにいるよ・・・いやまじでw
兄弟専用無料ウォク¥屋とかってかいてた

お客?・・・・・ご想像にお任せします
【2006/08/26 08:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]