忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オリンピックで賑わっていたフィギュアスケート
私も結構好きで見てたんですが
男子はノーチェックでした

マイミクさんの紹介でネタから入ったロシアの貴公子プルシェンコ
こんなにハマるとは思いませんでした…

まずはコチラをご覧下さい
(アイコラ作品です)※写真合成

初見はコメント非表示推奨です。動画右下の吹き出し「コメントを非表示にする」をポチってね!

うp主の溢れ出る才能に嫉妬!
しかもプルシェンコ本人の目にとまり、なんと公式認定されたという!?
必見です・・・


私のお気に入りはPart2だったんですが
Part1もございます


プル様いいよプル様!


まぁマジメなスケート姿も披露

2002年のソルトレイクシティオリンピック
本番のショートプログラムで転倒し、自力優勝の可能性が消え、背水の陣で挑んだフリープログラムは、なんと本番の1ヶ月前に急所変更したものだった!

何が何でもメダルを取ってやる!と言わんばかりの気迫タップリの滑りと演技をご覧下さい
「やけくそカルメン(笑)」


さぁ、ここまで見てしまったアナタなら、きっともうプル様と呼ばずにはいられないはず!!

だがだめ押しなんだぜ?
18歳の時の、何らかの大会のエキシビジョンと思われる・・・これOKなの?www
アナウンサー?の実況が秀逸(全部英語だけど・・・興奮は伝わるはずよ!)
やっちゃった感満載の「SexyBomb」


あぁプル様最高!
PR

1d52438b.jpegもう2週間ほど前になりますが、ティアトなるものに参加してみました

石レイドはぽんぽん主催できますが、ティアトとなるとそうはいきません
人脈も人徳もありませんしw

募集があっても、いつもすぐ埋まってしまうのと、僻地だということ、ボス戦はナニカと拘束されること、予定の時間にINしなけりゃいけないこと諸々の理由で縁がなかったんだけどネ








 


f6b931b3.jpegLv78+誕生!

我ながらよくやる…っつーか80が遠すぎるのわかるけど、別キャラに逃げすぎというか…w

ちなみにこの後、ゆとりNBになったので、NBも4人目ということになります・w・b

領地アクセは80まで取るつもりはないので、今後領地戦は4人稼働でまわしていってバッジ稼いでおこうかなとかなんとか。

前回、コイツとストスクの二人で領地クエをccしながら回したんだけど、52個+34個とかで、まったくクエストのシステムがよくわからない結果になったので、これならもういっそのこと4人でやってもいいんじゃないか?と思ったんだよね

だけど周りの方の協力も不可欠になってしまうので、負担をかけない程度にしたいなと思います;




6d38cf7f.jpeg皆さんお久しぶり~カプリだよお

ぼく、父ちゃんのことがとってもスキなの

どっしりとしてて
あたたかくって
もたれててもじっとしててくれるんだ

今日も父ちゃんにもたれながら、毛繕いしてるんだよ







52c33d86.jpegおなかの上もふかふかしてて
とっても気持ちいいんだ

でも横から見たら…父ちゃんちょいとやばい厚みだね!

母ちゃんのこともスキだけど
ぼくはやっぱり父ちゃんが大好き

父ちゃんもぼくのことをきっとスキだと思うんだ


たぶん・・・・。

だって時々わからなくなるんだよ


コレって愛情表現なのかなぁ?



3d20b0ba.jpeg

父ちゃんの【押しつけがましい愛情】だから我慢しなさいって母ちゃんは言うんだけど…

やっぱりぼくには理解できない・・・かも










9bff282e.jpg3日バイタアガシオンしか出ませんが
とりあえず今はソルハンに力いれてます

バイタスキルのディレイが切れたので
新しいデコケーキを早速オープンしたら
またアガシオンが出たんでスゴイ喜んだんだけど・・・


ディレイを共通にするなああああああばかあああああ!

あぁもったいない

皆様もおきをつけあそばせ

しかしこのままじゃ開封できないままのデコケーキが余るなぁ…
仕方ないのでハイエロかバウで開けようかしらね


あとは近況報告という名の溜まってたSSと説明
<< 前のページ 次のページ >>
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]