忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年5月

Lv79ストームスクリーマーが

なんとオリンピアード第10位に入賞!

af0cc4e5.JPG















ほとんど捨てるつもりだったこの試合。
最終日(5/31)に纏めてやったら奇跡の不戦勝4回!
それ以外も格下相手に3勝
トータル7勝2敗という成績でした

wisで教えてくれたラーフラくん、笹さん、ありがとー

よし、これでもう思い残すことはないな
PR

文字にすればすごい愚痴ばっかりになりそうなので
しばらくリネ関係の日記は敬遠しようと思ったんだけど
流石に驚いたことがあったので書いてみます

大型アップデート「フレア」
確かNCは、『私たちは1年もの間、何もしなかったわけじゃない!』と
どこかの質問に答えていたはずなんだけど…
もうほんとAA付で失笑だよね( ´_ゝ`)

1日目はメンテが終わったのが夜の8時で
しかもログイン障害で、私の現在のメインキャラがINできず
なーんにもしないままログアウトしました

2日目はログイン障害は改善されていたものの
クリエラ&ラグ頻発、SS詰まり等…まだまだひどかったせいもあり
野良募集はほぼ0。
ってなわけで2日目もフェードアウト

そして3日目、ようやく笹さんを捕まえて
新狩場ツアーに連れて行ってもらうことができました


日本人は車をキレイにしすぎると思うんだよね
右を見ても 左を見ても ピカピカの新車のよう
ちょっと傷がついただけでワーキャー騒いでレストアしたり

ナンセンスだね


いや、モノを大事にするのはとてもイイコトだと思います
ましてや中古車として販売する時の査定に響くからという大きな理由あればこそなら
仕方のない話なのかもしれませんが…


あ、私はあるがままを受け入れるタイプなんです

いえ決してそんな面倒くさいからといった理由じゃないですよ?

形あるモノいつかは壊れる
外観はどうでも中身重視!

うっすら表面に積もった白い埃も
ウチの車が頑張ってきた証じゃないですか

それを拭き取るなんてできませんよ!!!

ましてやそこにイタズラで文字を書くなんて言語道断!!!


今日の大阪は大雨洪水警報が出るほどのどしゃぶり


やっと消えてくれました

ボンネットに書かれた










BAKAの文字



覚えてろよ親父wwwwwwwww

※初めて会う孫が遊びに来てハイテンションになったMy Dadが
 私の車の汚さに、焼き鳥屋の駐車場でGWに落書きをしたものです…。

65f4cef1.jpegおひさしぶりです

カプリは今日も元気ですよ

だけど兄さんと姐さんは今日もひどい体たらくです・・・
















e7523cd4.jpegあれ・・・兄さんまたちょっと太った?

これじゃぁ病院行ってまた怒られますよ!













bb65b494.jpeg姐さん・・・だらけすぎです(`)

どう見てもたぬきです 本当にありがとうございます













少々確認したいことがでてきたため、とりあえず非公開にさせていただきます。
情報提供コメを下さった方ありがとうございます。

友人を信じて記事にしたのですが・・・ちょっと確認してみます。

<< 前のページ 次のページ >>
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]