忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 TERAのCBテスト応募しますた!

ネトゲからはすっかり遠ざかってしまったけれど
別に嫌いになったわけじゃないよ( ´▽`)

また新たな冒険を一から新鮮な気持ちでできるかなぁ?
なんて思ってね!ヒャッハー!

応募期間は2011年6月13日(月)16:10 ~ 2011年6月22日(水)23:59まで

TERAってなんぞや?
http://tera.hangame.co.jp/



PR
毎日誰かのためにこんなに祈ったことなんかない

毎日誰かのためにこんなに涙を流したことなんかない

毎日誰かのためにこんなに喜んだことはない


たかがネットされどネット


ネットで知り合ったから大した知り合いじゃないじゃん

こんなこと言うやつは相当ご大層な親友がたくさんいるのだろう
うちは口が裂けても言えない


顔が見えなくても 声を聴いたことがなくても
もう何年も付き合っている人もいる

ネットの出会いを否定しちゃったら
うちの相棒とも、姪とも出会えてないわ


今日本当に無事を祈っていた人が生きていることがわかった
唯一私が被害者情報に名前を載せた人だった

号泣した

人目もはばからず 目が腫れるまで泣いた

あの津波の真っ只中の仙台に居て
家も住めない状態になったけど
奇跡的に骨折だけですんだそうだ


あと一人
あと一人だけ

フォロワーさんの中で安否不明な人が居る

彼の無事を祈ってやまない


そして竜飛岬よ
元気にしてるかい?

うちがリネを休止してから 竜飛もしばらくしてINしなくなったと聞いた

一度も連絡先を聴かなかったことをすごく後悔している

お願い

ここへのレスでもなんでもいい
もし見ていたら・・・一言でもいい
無事だと、教えておくれ
毎日誰かのためにこんなに祈ったことなんかない

毎日誰かのためにこんなに涙を流したことなんかない

毎日誰かのためにこんなに喜んだことはない


たかがネットされどネット


ネットで知り合ったから大した知り合いじゃないじゃん

こんなこと言うやつは相当ご大層な親友がたくさんいるのだろう
うちは口が裂けても言えない


顔が見えなくても 声を聴いたことがなくても
もう何年も付き合っている人もいる

ネットの出会いを否定しちゃったら
うちの相棒とも、姪とも出会えてないわ


今日本当に無事を祈っていた人が生きていることがわかった
唯一私が被害者情報に名前を載せた人だった

号泣した

人目もはばからず 目が腫れるまで泣いた

あの津波の真っ只中の仙台に居て
家も住めない状態になったけど
奇跡的に骨折だけですんだそうだ


あと一人
あと一人だけ

フォロワーさんの中で安否不明な人が居る

彼の無事を祈ってやまない


そして竜飛岬よ
元気にしてるかい?

うちがリネを休止してから 竜飛もしばらくしてINしなくなったと聞いた

一度も連絡先を聴かなかったことをすごく後悔している

お願い

ここへのレスでもなんでもいい
もし見ていたら・・・一言でもいい
無事だと、教えておくれ


着る物に大してこだわりのない私ですが
いかんせん巨体なのでサイズがないのですTT

しかも肩幅が広いので
近年のお嬢さん方のようなAラインはどう足掻いても無理なのです

もうかれこれ2年、コートを探しておりました

一張羅のRight onで10年以上前に買ったダウンは
お猫さまたちの嘔吐物にまみれて
カッとなって捨ててしまったのですwww

今年はかなり寒いので
ボーナスが出たら買ってあげると相棒が言ってくれたので
ネットで買っては返品し
週末が来たらアウトレットへ行くということを繰り返していたのですが
とうとう見つけたのですよ!


復旧申請から約1ヶ月

ようやく申請が認められました!

ってなわけで装備や素材に至るまで戻ってきてるはず!

クラン倉庫の中まではわからないから、後でINしてみます
今はアップデートが終わらなくてwww


戻ってきたのでもういいかな?と思ってたんだけど
気になることがあったので、返信してみた
<< 前のページ 次のページ >>
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]