忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝のラッシュ
混み合う先頭車両なのに、前に詰めない女子
「なんやこいつ」と思いながら前の座席に目をやると
そこにはありえないほどの熟睡をかました巨デブ男子の姿が・・・。

口をポカーンと喉ち○こが見えるまであけ
かけてる黒縁めがねはギャグマンガのように斜めにずれている

ちょっと容姿が似ているので心の中でガリクソンと命名

電車が揺れるたびにガリクソンの肉も揺れる


うん、これは近づきたくない女子の気持ちも分からなくはない


だが、ふと違和感を覚える

あれ?ガリクソン・・・息してる?
PR

リネの課金がどうやら切れているっぽいです←

ほぼ毎日チェックしてたサイトも行かず
ログインすらしなくなって1ヶ月以上経っておりました

じゃぁ あんたは一体毎日何をしているの?と聞かれますと…


ニコニコしてる(キリッ


こう言うしかない。
PLの花火がマンションの廊下から見えることが判明しましたので

廊下で「たーまやー!」と叫んで逃げました、にゃんですこんつあ!

暑いねぇ…36度とかパネェっすね…
とろけちゃうねぇ…

さっき屋上で煙草を吸おうとしたんやけど無理やったね!

久しぶりの日記なのに何を書こうとしたか忘れたのでこの辺で!アデュ-!
最近相棒と二人して腰の調子がよろしくないので
ちょっとは痩せないとな・・・とは思ってたのですが
なかなか重い腰があがらない(肉付き的な意味で)

近くにプールかフィットネスクラブでもあれば通うのになー
ないもんなー残念だなーなどといって現実から目を背けていたこの数年

とうとう見つけてしまった・・・
しかも・・・自転車で2分ほどの市民プールをw

※7/21修正
 なんか表示バグってました。読みにくくてゴメンなさい
 修正しました・w・;;

cef5dd64.jpeg



















出会いはかれこれ15年ほど前になるだろうか?

東大阪の布施に【ワゴンボーイ】というクレープ屋がある

 
<< 前のページ 次のページ >>
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]