忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日から姉一家が帰阪しております

念願のMy prettyと半年ぶりの再開です

とかなんとかいいながら



来ることをすっかり忘れていて北海道旅行を予定していたにゃんです こんつぁ!


事前メールで
「うち以外が抱っこしたら泣くから覚悟してな
と言われてたのですが

「そんなもん この豊満な肉体でカバーする!」
と断言しておきました

さぁ・・・我が姪のご機嫌やいかに?










半年ぶりに会ったMy prettyは

めちゃめちゃカワイカッタっす(*・・*)←ハイばかー


しかも 抱っこしても泣きません!サスファ豊満パワー


一杯写真を撮ってこようと思ってデジカメ持って行ったのに

笑わせようと必死になっていたため 完全に撮りわすれたorz

あぁそうさ

1枚も撮ってないさ!!


でもいいの

おばにゃんの心のアルバムにはしっかり刻み込んできたから


今日は残念ながら私は仕事でふ

田舎のおばあちゃんの具合がよろしくないようでして

私以外は今日お見舞いに行くらしい


うちも行きたかったよ。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!!


母たちが戻ってきたら様子を聞いて 行けるようなら近いうちに一人でも行きたいなと思ってます



My prettyたちは29日に帰ってしまうので なんとかそれまでにもう1回は!!!

抱っこしたいなぁヽ(´▽`)/へへっ


義兄がいやがるのを承知で 

こっそりウチの乳首をくわえさせてやろうと思ってます( ̄ー+ ̄)ニヤリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>こっそりウチの乳首をくわえさせてやろうと思ってます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

悪魔だ!悪魔がここにいるぞ!
桜凛 2008/04/28(Mon)13:02:53 編集
Re:無題
虫歯が移るからキッチュはダメだっていうし・・・もう乳を含ませるくらいしか・・・!
でも旦那がすげー嫌がってるらしいから、余計やりたい=w=
【2008/04/30 10:50】
無題
>こっそりウチの乳首をくわえさせてやろうと思ってます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

浅吸いになるとケガするから気をつけてね!w

もる 2008/04/28(Mon)17:17:51 編集
Re:無題
まだ歯も生えてないんで・・・!
【2008/04/30 10:50】
無題
>>浅吸いになるとケガするから気をつけてね!w
つまり深吸い(ガッツリ)せよと?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ねぎ 2008/04/28(Mon)21:13:05 編集
Re:無題
がっつり上等!!
【2008/04/30 10:51】
無題
すごい吸引力でむしろ痛いらしいですよっ
大人のように手加減なしっ!!キヲツケロォォォォ
ゆきなん 2008/04/30(Wed)00:31:15 編集
Re:無題
大人も手加減なしとか言ってみr

乳だけにみんな食いつきいいなっ!
結局願いは叶いませんでしたがorz
【2008/04/30 10:52】
許可がでたぞ!!
新生児じゃないからいいらしい、あーたのをくわえても。
でも、オレの見てるところでお願いします、だって(*´艸`*)
娘の反応が見たいらしいよ。
乳首はタオルで隠してOKだそうですw

ただし、すごい吸引力やから、マジで最初は痛いぞw

近いうち、乳首吸わせに、東京おいで^^
ジェリ 2008/05/01(Thu)08:58:43 編集
Re:許可がでたぞ!!
な、なんだってーーー!
ちょっっっっもっかい大阪きてくれwwww
別に乳見られてもかまへんけど・・・興奮されたら引くからやっぱ隠すね^^^^^

無事に帰途についたようでよかったばい。
なんやかんやで疲れたやろうから、当分ゆっくりしてねぃ♪
旦那はハードワークなGWになるっぽいけど、ぼちぼちいくんやで~とお伝えくださいな
【2008/05/01 13:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]