忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信託の島
無事にハウラーが3次職になったってことで、クエ内容を覚えているうちにプロフもあげてしまいたいなーと思う。


早速信託の島へレベリングに行ったんだけど、スミスつえーー@w@

ゴレを出していたとはいえ、Lv70のスミスとあんなにサクサクやれるとは思っていなかったので嬉しい誤算!


だけど会話の途中で3次クエには「アイスエッセンス」が必要だったことを思い出す。


アイスエッセンスってなんだ・・・?ヾ(--;)ぉぃぉぃ


よく考えたらハウラーのアイスエッセンスがもらえる「温泉:伝説の食材(上)」クエストは、75になったときに3次に必要だからって一番最初に集めたものだった。

ずーーーーっとインベントリに入ってて邪魔だなぁ・・・ナンダコレって思ってたんだよなーw


それにしても温泉かぁ・・・これまたプロフ一人じゃ行けないなTT

Expも@40%ほどあるので、ぼちぼちどなたかを拉致って連れてってもらおうと思います。


SSは信託の島で出たミスミュの魔法書「スローンオブアイス」。
ネタスキルだっけ?
つか、ミスティックミューズってなんの3次職だっk










初3次職記念として久しぶりに武器の製作をしてみました。


ずーっといつかは作ろうと思っていた武器です。


先日シノレスで狩り中にコアがドロップしたんですね。


でもってコツコツ集めていたコアがそれで14本目だったわけです。


14個コアがいるってことは・・・



そうA武器です



製作を決意した理由は・・・




コアが14個揃ったから!

大師匠と崇める製作工房に図の登録があったから!



はいそれだけです。



てなわけで



コツコツ撒いた種で得たり、迷宮クエで貯めたり、買い取ったりした素材を、倉庫のストックと共に黙々と加工する。


そして全ての材料が揃った後で図を探す(爆)


幸い1.2Mで売りがあったので迷わず購入して師匠の元へ・・・。





サスファ!
まさか実際につぶやきながらこんなことを打ってるとは、PC向こうの工房の師匠も想像がつくまい!

他に安い工房があったんだけど、そんなのどうでもいい。

目をつぶりながら製作ボタンを押し、グシャーンって音が聞こえないのを確認して目を開けた。

よっしゃーーー!!!

これ、たまに目を開けたら「MPが不足しています」とかで製作できてないときがあって、気が抜けるんだよねw


凶悪ドワ
ねんがんのソウルボウをてにいれたぞ!


ドワにソウルボウなんて、どっかで見た光景デスヨネ☆

でも実はあの凶悪ドワの火力がうらやましくて仕方がなかったんですよ!

Buffナシで3種類の武器(SS込)でダメージを計ってみたけど、流石にマスタリなくてもダメでかいね!

Buffが乗ったときのダメを考えたら今からwktkしますよ!

これはバウ、プロフ、カマエルの共有武器になりそうでとってもうれしい!



まぁ・・・調子に乗ってPKしないように気をつけたいとオモイマス

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかよくわからないけど、次あっぷでーとでスミスにって書いたところでにゃんこ先生バウだってこと思い出した。

ほんと、まじでちょこっとSSのせて撃っただけコロリンと逝ってしまうから気をつけてw
桜凛 2008/04/21(Mon)12:53:57 編集
Re:無題
えぇ・・・なかなか自分のMPを好きなようには使えないバウでぇーございまぁす!

ソロで活躍の場を見せることになると思うんだが、やっぱ一度はPCに向けて撃ってみたいn
的ヨロシク☆
【2008/04/21 17:21】
無題
DC頭に続いてソウルボウ・・・だと!?





おめでとうなんていわないんだからっ!
小松菜 2008/04/21(Mon)20:17:18 編集
Re:無題
ぐへへへへ
ちょっと小金を持つとやってしまいますなぁ。
相変わらず現金が貯まらないヤツですよ!
まぁ・・・・・ありがとうなんていわないんだからっ!
【2008/04/22 09:12】
無題
ソウルおめ!
お願いだからうちの盟主のようにはならないでください…

ミスミュは通称ミミズと言いましてスペシンの3次でございます。

温泉はうちのダンサーに任せろ!
スタンしまくって役に立たNEEEEEEEEEEEEEEEって言わせてやるぜ?
まぁ冗談はおいといてこの間連翹とペアしたら
意外と何とかなったので多分行けると思います
笹雪 2008/04/22(Tue)00:51:35 編集
Re:無題
ソウルあり!
まーPTでのバウはMPが自由に使えないので、あんまり使うこともなさそうだけどねぇ。。。
プロフに持たせて信託や温泉で役立つかもしれん・・・!
ちょっと早めにINできたときは拉致るからね!期待してるよ!

それにしても通称ミミズなんて誰がつけたんだ・・・・ひどいTT
【2008/04/22 09:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]