忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[627]  [626]  [625]  [624]  [621]  [623]  [622]  [620]  [619]  [618]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bb57b689.jpgわんこが73になっちまいやした

できればもう育たなくていいです

だからそのExp返して下さい


嘘です

いつもありがとう

マゾいソロに付き合ってくれて・・・

これからもよろしくわんこ






2009.7.20exp.jpg





※※※追記※※※

せっかくPTに誘ってくれる人も色々いるのに
本気レベリング中につき、断ったりccしたりしてること
本当に心苦しい思いをしておりますが
今回ばかりはご容赦いただきたい!

今回のセロムイベントを逃すと
きっと私はもうストイックにプロフを上げることをしない気がして・・・

それもあとわずかの辛抱!
いつも遊んで下さる方に感謝をしつつ
少しでもプロ火でPT貢献できるように頑張ってますから
どうかもうしばらく生暖かい目で見守ってくださいな

プロフ78になったら、後にソルブレ76、ストスク79と
自分で立てた目標が待ちかまえておりますが
コツコツ前進あるのみでございます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、一気に79%まであがっとる!サスフォ!!

犬もいいね、まさにプロフの為のペットですな
プロ火まであと僅かっ頑張れっ!!
ゆきなん 2009/07/21(Tue)13:44:46 編集
Re:無題
わんこマジで育ててよかったと思うよ
本来なら苦痛でしかないはずのソロも
わんこのおかげでサクサクですもの!

プロ火を覚えたら また色々PTプレイが変わるんだろうね
あと一息!頑張るぞぅ~!
【2009/07/21 16:23】
無題
わんこLv73おめめめめ(o'-'o)ノ
そして ハイエロ78まで@20.40%
がんばです^^
るしP 2009/07/22(Wed)12:31:58 編集
Re:無題
ありり~

ハイエロももっとエロくなりますよぅ~!
【2009/07/22 13:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]