忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [621]  [623]  [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24a7768f.jpegナニカの冗談でしょうか

SVのドロップでアバドングローブ図とか本気ですか?

誰かがインベントリ圧迫で捨てたと思いたい

だが事前には何も落ちていなかった気がする

2~3倍MOBなのにあり得ないドロップアデナにも
ドロップが幹やスエードにも慣れていたが

流石にこのドロップは


失笑( ´_ゝ`) フ







************************************************************
a0733273.jpeg笹さんにHBの粗い原石クエ連れて行ってもらいました

聖見事に成功p(^o^)q

だがこの後・・・


倉庫に眠ってた聖石
7ヶ月ぶりにアルカナにつけた風
代行の地・闇は予想通り失敗( ´_ゝ`)

相変わらず属性失敗確率高杉\(^o^)/

なんですか
なんか私に恨みでもあるんですか
もう笑うしかありませんw




お★ま★け

7368c154.jpegもう言葉はいりませんね

個人的には流行語大賞さしあげたいくらいです















そんぷるいずねすと!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まるで成長していない・・・・
桜凛 2009/07/27(Mon)14:14:46 編集
Re:無題
ご本人は「こんなのネタにならないよ」と言っておられました
【2009/07/28 09:10】
無題
最近、生で聞いてませんが・・・。
まだまだ衰えておりませんな(笑)
メフィ 2009/07/27(Mon)19:39:53 編集
Re:無題
えぇ、健在です
【2009/07/28 09:10】
無題
ヤツに成長なんて芸当出来るのか!?
yarachi 2009/07/27(Mon)20:42:25 編集
Re:無題
ひどい言われようだw
【2009/07/28 09:11】
無題
悪い方向には成長してるよね…
最近ほんと酷い気がするよ…


それはそうとアバ手100図とかほんと苛めだな…
ドロップ再設定しなおせよNC!!
笹雪 2009/07/28(Tue)01:11:54 編集
Re:無題
そう?私には昔と変わりないように見えるんですがね?www

アバ手図はもうある意味レアだと思って倉庫放り込んでおきました^w^
【2009/07/28 09:13】
ああ…
なんのこっちゃと思ったのだが、ブラインドタッチに失敗してるんやwww
そう思うと、とても惜しい位置やねんな。
微妙に左右にずれているのがなんともwww
あき@1号 2009/07/28(Tue)10:43:04 編集
Re:ああ…
彼女のブラインドタッチは神がかっておりまして
もはや原型さえ保たれていないこともよくある話
彼女と会話するときは脳内翻訳コンニャクを仕込んで
周りの人間は常に解析しなければいけないんですな

ミスっても「SはDの隣」(だからしょーがないじゃん!)
って悪びれずに言うとこも結構スキ(*ノノ)

まぁ・・・昔の日記掘り起こしたけど
これも実にひどい(笑)
http://kapuri.blog.shinobi.jp/Entry/329/
【2009/07/28 11:08】
無題
まぁアレですな、マジレスすると
ブラインドタッチはスピードより正確さが
重要なので、はじめはゆっくりでいいので
ホームポジションに手を添えて
正確に打つ練習をした方がいいのではないかなっ

我流で身に付けると、その後ずっと
それが手に馴染んでしまうので
仕事を考えているのであれば、
今の内になおしておくといいですの~
…もう遅いか?
ゆきなん 2009/07/28(Tue)11:20:02 編集
Re:無題
逆にあのスピードを会得しておきながら
あのタイプミス回数はもはや修復不可能な気が・・・w

しかしネタとしては美味しいので(*´ェ`*)b
【2009/07/28 15:04】
無題
すずりは本物
エミーさんはロールプレイ
こまつな 2009/07/29(Wed)18:33:26 編集
Re:無題
意味がよく分かりまちぇん!>w<;

すずりは本物には違いないが
エミーさんもry
【2009/07/30 09:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]