忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


例年のごとく1・2月は1年のうちで一番私の仕事が忙しくなるのです

帰宅したらゆっくり(リネとか)したいと思っている私は
仕事が暇なときにブログ更新とかしてたもんですから
今はまったく更新する時間などないんでs
残業も続いておりますしね・・・

ってなわけで言い訳からスタートしました ダハー



*****************************************************************************
22149917.jpgオリンピアを見学していたらyarachiが出ていたので
バッティングしないかな?とちょっとタイミングを合わせて登録してみたら
一発で当たりました(笑)

なんか余裕で勝っちゃったのでおかしいと思ったら、マナバーンと間違えてウィンドストライクかましてたそうな

SCからはずしとけよwwww

まぁ実はもう1回当たりまして
そのときはコテンパンにやられたんですけどね;







DA69.jpgあとはレベルUPラッシュがありました

バイタ4>3を利用して傲慢でセレブ狩り併用してたら
あっというまに69になったDA

その後イベントが始ってWIZ稼動してたので
ピタリととまってしまいましたがね!














f8fc7720.jpg気まぐれにサモナーなども60に

今素材の高騰で鋼鉄がかなり高いので
シルバーアイスクリスタルクエをやってみようかと

何ヶ月も前の誕生日¥がそのまま残ってるのもアレだしねー
まぁまだ8時間以上ありますg













f300234c.jpgシーカーが念願の78になりました

バウのやる気をなくしてからどれくらい経ってたのか自分でもわかりませんが、属性武器防具の入手とペットの成長、コデナの高騰と、色んな要素が重なり合いまして、本当にこつこつと密界でソロをしておりました

毎日バイタが回復するくらいの時間(大体30~40分)をノルマにして、ようやくです

まぁ今は燃え尽き症候群といいましょうか
これまたイベントのせいでスケジュールが変わって、5%あたりでギランON LINEですけども!









19f758f2.jpgその代わり今はソルハンに力を入れております

同じ要領で毎日バイタ4>3を密界で狩り

おかげで牛さんが65になりました

これでカクテルともおさらばです!
ヘイストとレイジマンセー













f4b64f84.jpgイベントでWIZを稼動していたので、何故か忘れ去られてた虎を稼動

狩場はもっぱら太古の島ですが
虎はリチャくれませんが太古はハーブがとってもよく出るので、緊急ヒールのほうが助かってます

虎はエンチャにエンパがありますので、使い勝手は悪くないかもお?
60・65とどんなエンチャをくれるのかちょっと楽しみにして、あえて調べておりません

め、めんどくさいからじゃないんだからぁっ!









a0983a4c.jpgイベントといえば

初日一本目にいきなり+15にいきました

ここで変えればタテオアクセげっと!!なんだけど

なんだろう・・・一発で+15になった変な自信が、私を+19の高みへ誘ったとでも申しましょうか・・・

この後貼ったら+16になったのですが、+17ならずにボワン!!

夢は霧となって消えてしまいました・・・


その後は泣かず飛ばずで、最終日にやっと一本+15になっただけです
えぇ、慌てて変えましたwwww
タテオ首だったので十分うまかとです

まだスクは残っているので明日あたり、全部貼る予定です


*****おまけ******

32b2c411.jpgあまりに売れないので・・・つい魔がさした

おかしいな・・・アルカナローブ出る予定だったのn
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1級袋な上に中はドラコ靴…だと…?テキメ!

こっちは2級がいまだ怖くて開けれません('A`)

そういやスク貼りまだぜんぜんやってないy
Q 2010/01/27(Wed)19:53:16 編集
Re:無題
1級は嬉しかったがドラコ靴は敵じゃないだろうwwww
中身は13・14ソウルストーンかS防具だってのは確定だからねぇ
完全に負け組ですorz

OEイベも結構時間食うから早くやれ~~~
【2010/02/01 15:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]