忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文字にすればすごい愚痴ばっかりになりそうなので
しばらくリネ関係の日記は敬遠しようと思ったんだけど
流石に驚いたことがあったので書いてみます

大型アップデート「フレア」
確かNCは、『私たちは1年もの間、何もしなかったわけじゃない!』と
どこかの質問に答えていたはずなんだけど…
もうほんとAA付で失笑だよね( ´_ゝ`)

1日目はメンテが終わったのが夜の8時で
しかもログイン障害で、私の現在のメインキャラがINできず
なーんにもしないままログアウトしました

2日目はログイン障害は改善されていたものの
クリエラ&ラグ頻発、SS詰まり等…まだまだひどかったせいもあり
野良募集はほぼ0。
ってなわけで2日目もフェードアウト

そして3日目、ようやく笹さんを捕まえて
新狩場ツアーに連れて行ってもらうことができました


*************************************************************
やっぱ一番に行きたかったのが牧場!
82+狩場だってのは分かってたけど、スポさえ入ればこっちのもんだもんね!なんて
ちょーしこいてました

2b2ab9da.jpegなにこのテイム…

Buffをくれるわけでもなく
ヒールをくれるわけでもなく
攻撃補助をするわけでもなく

ただひたすらエサを食いつぶす






4e071245.jpegしかも増える一方
※私のテイムは一匹もおりません

肝心の狩りですが・・・
クリ餌を与えれば4段階目でのEXPはペアで110kとか入ります(でも表記は1倍)がドロップ0

金エサを与えれば4段階目でもEXPは1段階目とほぼ同じの23k程度
だがアデナやコアが落ちます
稀にアデナは1mとか落ちるそうな。。。

これはクリ餌でスポいれるしかないだろうJK!と思ったのもつかの間、板ではクリ餌スポで1時間光らなかったとか( ´_ゝ`)







aa5fa6bb.jpegぎゃー!!どんだけ増えるんだー!

十匹以上いたんじゃないっすかね?
エサは@300Aなのでバカにならんですよね!!
ってことで全部撲殺!

なんかどーも鞭で調教するとエンチャがもらえたりするらしい

でも…予想できたけど…82+しかもらえないっぽい

もっさりした狩りの上に、しちめんどくさい仕様、コアすら光らないスポじゃぁ・・・ガラガラなのもうなずけます


df4d8cc3.jpegてなわけでオーレンの元コナビ場だったセルマフムに移動

ここは槍専門場としてかなりの賑わいを見せておりました。

コック長かわいいよコック長

だけど範囲攻撃が鬼広いので、危うく死にかけるはめに…。

変わったドロップとか新鮮で、こっちはなかなか面白かったです
一応デスコアも落ちましたしね!♪






しかし…問題はここから

数々報告されているバグですが、私もとんでもない経験をしました。

時間があるときにでもNCJへバグ報告を行おうと思ってます。

まず1個目

ce7d7261.jpegセブンサインクエストの時に
ダンジョンに飛ばされた瞬間
エンチャ用に召還してた鳥の姿が見えなくなり・・・

代わりになんとトナカイインターフェースが現れました!

これはあれですよ
クリスマスイベントの時に出てきたヤツですよ

どんだけデータベース壊れてんだよ!!って話ですよね・・・

結局一旦ダンジョンから出て、入り直したら直りましたけど、この後死にました( ´_ゝ`)







次はもっと深刻なバグです…

火鉢でkzAと槍狩りをしているときに・・・突然B帰還が発動しました!!!

当然残ったkzAにはMOBが殺到し、危うくMPK
機転を利かせたkzAがPTリコをしたので助かりましたが…

村に戻った私は完全に誤リコだと思い
「ねぇ?リコった?え?私だけ??」と
ひたすら頭に?????が浮かぶ

私はインベントリにB帰還を入れておりません
自身のスキルでフェイクデスがあるし
代わりになるイベントでもらった幻影帽子(B帰還付)を2個持っていますが
これは装備しなきゃいけない上に、装備してからディレイが30秒ほどあるので
これで発動するとかありえないんです

で・・・ログをぐりーんと巻き戻して見てみると見つけました!

b391960b.jpeg城帰還スクロールを使ったのを!!(ぉ

待て待て
どうみてもB帰還でしたよ?

なんなら帰還発動した後にヒールされてるログもあるんだけど…謎だよな?

インベントリを開いた記憶もないし
考えられるとすれば・・・
SCに入れてある発動するはずのないリターンのアイコンを押したかもしれないってこと

でもそんなのって・・・ねぇ?

当然この後城帰還を使ったり、アイコンに触れたりしましたが、異常動作は見られませんでした

ってか、それよりこれはフレア前からなんだが
クマ帽子の帰還が発動しないんだよなー
ニワトリ帽子のほうは正常に帰還するのに・・・

そんなこんなで
結局新規アップデートは大して楽しめておりません
もう名前変えて欲しい

リネージュ2 大型アップデート『大混乱』
もうこれでいいんじゃね?

さ・・・wizをさっさと80にして、シーカーの誕生日¥消化に勤しもうっと
誕生日¥はあと2時間半くらいかも!
PT枠がありましたら、皆様是非使えないシーカーをお誘い下さい…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こまつながXP→VISTAって言ってた理由がよくわかりますね(´・ω・`)
Q 2010/05/31(Mon)20:21:06 編集
Re:無題
えぇほんとに…だれうまですよ!
だがイベントと補償に飼い慣らされていく己の姿がよく見えるぜ…
【2010/06/02 10:36】
無題
あの帰還には焦りましたっ
こっちの表示バグだったのかなぁ…
と、今になってから思うけど

城帰還の謎ログもあるし
不思議だね(`)

新狩場めぐりも楽しゅうございました。
またいろいろいきましょうっ!
kzA 2010/06/01(Tue)11:12:12 編集
Re:無題
こっちも焦りました…
完全に誤リコだとしか思えませんでしたもんw
だがWLのHPがガンガン減ってるし、違う!?ってわかった。
わかったけど納得できないというか…w

あれは絶対瞬間的な移動だったよ!
表示バグなんかじゃないよ!!
【2010/06/02 10:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]