忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日一応リネ2にはINしているんですが
シーカーかストスクで30分~1時間ソロして終わりです

イベントなのに気分が盛り上がりません

シーカーは経験値よりスポだ!と頑張ってるんですが
アプデ以来-2%という…これはヒドイってか死にすぎですねw

肝心のスポも価格は順調に暴落しており
経験値減らしてまでやる意味あんのか?的な状態に突入

ゴールデンタイムにINしても
フレはおろか、野良が0ということも1回や2回ではない
ずらりとならぶクラハン案内だけのマッチにも失笑しか出ない
自ら野良やレイドを募集してみても
いたずらに時間だけが過ぎていき集まらない

ちょっと疲れちゃった


********************************************************
そこへもってきて某ぶろぐで次テスト鯖アプデ情報を目にして…


一気に何かが壊れた音がしました


もう・・・ついていけないかもしれない

本国テスト鯖の情報なので確定じゃないのは理解してるが
今までの流れを考えると、多少の修正程度で日本にもやってくるだろう
しかもそう遠くない日に


フレがほとんどINしてなくても
ソロでゲームを楽しめるなら…と思ってプレイしてきたんだけど
正直限界かなぁ

ってか相棒が課金しなくなってから随分経つのに
よく持った方だと思うw

課金はまだ残ってるんで、課金切れまで毎日INだけはすると思いますが
(主に23時前後から1時間くらいは)
今のところ次の課金はしない予定です
引退か休止かよくわかりませんが=w=;


クランに人がいる限り引退はしない!と公言してたわけですが
最近自信がなくなってきました…ごめんね


リネやめて何するんだ!?って思ってる人いるかなー?
まぁとりあえず他ゲーチェックはしてみますので
良いのがあったらお知らせしますよぅ

後はプールにでも通おうと思ってます
本気で多少痩せてみようかな…なんて有言実行できるかどうかですが!!
まぁもう歳ですしね…w

そんなわけで現在の正直な気持ちです
ブログ更新頻度も落ちててすいません
コメントもほとんどつかないので閉鎖してもいいかなと思ってます
ただ、猫日記は残したい気もするし(-"-)ウーン

まぁ気が向けばリアルのことで更新しますが
メインはmixiの方になりそう・w・;
でわでわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに最近はこれまで以上に惰性で続けておりますわ・・・。
ソロでいけないところが増えてきましたしね・・・。
メフィ 2010/06/25(Fri)19:16:54 編集
Re:無題
惰性はどこかで断ち切る必要があると思うの。
リフレッシュする意味も込めて休止が必要かなと。
みんなと同じ課金額なのに、あまりにも行けない場所が多すぎて、なんか・・・もったいないよねぇ。
私は2PCでもないから余計行けないしw
そして2PCの人を狩りに誘うのも、実はちょっと気が引けます。。。(効率的な意味でね!)
【2010/06/28 02:03】
無題
次アップ情報は私も確かにダメージがちょっと大きかったかなぁ…
とは言えまだ戻る気はあるんですが…
まぁ戻ったとしても今の状態じゃダンサーが@80%稼いだら
そこで終わりかなとも思ってなくはないけどね

まぁなにはともあれ今はPSUが楽しくてしょーがないです。
にゃんせんせもや ら な い か ?
笹雪 2010/06/26(Sat)06:55:46 編集
Re:無題
ダメージっていうかね、なんか・・・あぁもうダメだな、って言葉が漠然とのしかかりましたw
まぁまだ課金は1ヶ月以上残っているので、どうなるかわかりませんけどね・w・;
今のところはどうしても次課金しようって気にならない。

PSUねぇ・・・どうしてもなんだか手が出ない不思議。
DLがめんどくさいとmry
【2010/06/28 02:08】
無題
そしてアップ情報を貼ってみるテスト

●スポイル成功時、活力バフ獲得

スポイルは、フォーチュンシーカーだけが持っているスキルで、モンスター狩り時、
ドロップアイテム以外にモンスターの体内から多様なアイテムを得る事が出来る特殊能力だ。
こんなスポイルで得る事が出来るアイテムには、武器強化スクロール - Sグレードや、
新規アイテム製作に必要なレシピ,材料アイテム等、高価で取引されるアイテムが多い。

今回テストサーバーに適用されたハイファイブアップデートでリニューアルされた
ドラゴンバレーとアンタラスの洞窟では、スポイルを通じるアイテム獲得以外に、
ハーブドロップという新しい機能が追加された。

スポイル状態に嵌ったモンスターを倒した場合、非常に高い確率で超強力マナのハーブ,
強力マナのハーブ,超強力生命のハーブ,強力生命のハーブの中から一つを得る事が出来る様になる。

また、もう一つ重要な事は、スポイル成功時、一定確率でパーティー員全員に、
既存の活力段階と関係無く 10分間 4段階状態を維持させてくれる活力効果バフが適用されると言う。
このバフは 10分が経過すると消えて、活力状態は以前に戻る様になる。

バウの時代キター?
某弓 2010/06/26(Sat)13:03:31 編集
Re:無題
あぁー・・・もうバウにはそういう道しか残されてないのだろうか?
苦肉の策って感じだなww
S-daiをスポったり~とか、どんだけの確率だとry
素材やコア、スク等はもうBOTが蔓延し続ける限り未来なんてないからな。
まぁ、それでも何か実装されるだけマシなんだろうね。職に対する不満は各自あるだろうからこの辺でやめておくw

またなにか「面白い!」と思えるようなことが起これば課金は続けるかもー?
INしてる限りは前向きに遊んでいきますけどね!・w・b
【2010/06/28 02:16】
無題
うーむ なんか寂しいことだな 時間があわないので
ゲーム内で会うことは少ないけどみんないなくなるのはつらいなー
何とか私はサブサブプロフ71まできましたがこれからもぼちぼちやってきますね^^
ブログはほぼいつもチェックしてますので更新よろしくね^^
みなみー 2010/06/29(Tue)08:37:02 編集
Re:無題
おひさしー
サブサブかぁー頑張るねぇ

ブログ見てくれてたのかぁ
これもまぁモチベの問題なんだろうね。
リネに疲れるとSSを撮っても加工が面倒になるってのと一緒で
反応がないとネタを投下する気力もなくなるとw

自己満足で始めたはずが、いつのまにやら傲慢になっていたようですよ?w
ゲームネタは減りますがそれでもよければまたおいでませ♪
【2010/06/29 14:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]