忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5062610d.JPGウルフにミステリアスポット取らせてみた

昔ジムキャリー主演の「マスク」に出てきた、仮面で変身する犬に似てると思いませんか?

なんか愛おしくてミステリアスP出たらワンコに拾わせることにしていますw

ウルフの搭乗up dateが出た当初から、こいつはプロフのいい種植え相棒になるぞ!と思っていたけど、大正解!

現物も量産しか出なくなった時代だし、心おきなく種植えすることができます!

しかもぶっちゃけ亡者のヴァンパイアなら、ウルフ攻撃2発で沈むことも多々あるので、種植えのほうがディレイが追いつかないとか^^;
1¥で50個くらいの実が採れるので、またーりやってる割には美味しい・w・
VS4>2になるまでやるだけでも随分ワンコが育ちますね



592b1daa.JPGそうそう、混沌のアルカナメイスを研磨しました

売れなかったら即研磨できるように!ってマモンの商人で研磨剤購入しておいたんですよ。

で、やっぱり案の定売れなくて(ってかトレ板に書いたまま放置)、研磨しなきゃ装備もできないっつーのは切ない。
このままだと本気で宝の持ち腐れになる!って思ってね
せっかく出来た武器なんだし!せめて使ってあげよう!

えぇ、使いたかっただけでs

でもって研磨剤持って鍛冶屋に行きました

ん?オカシーナァ、こっちの鍛冶屋かな?
あれ?こいつかな?ムムム・・・誰が研磨してくれる・・・ってマモンの鍛冶屋か~い!!!

なんて大ぼけをぶちかまし、セブンサイン有効期間になるまで待ち、鍛冶屋情報をゲットしていきましたところ・・・

研磨の7個もいるんかーーーーー!!!
1個の研磨剤だけを握りしめ鍛冶屋の前で立ちつくす。。。

別キャラで必死にマモンの商人を捜し、残りの6個を買い、マモンの鍛冶屋前で待機させている別キャラに受け渡s・・・・どうやって!?

と、そこに知り合いが偶然居合わせる!

半年以上ぶりの再開の挨拶もろくにせず、研磨剤を別キャラに渡して!とトレード&速攻キャラチェン

別キャラの名前も言わないでね( ´_ゝ`)

別キャラINしたものの、知り合いの姿がない!
すわっ 帰還しちゃったのだろうか!?と不安になりwisすると・・・

「あんたどこおんの?」言われました

えーっと・・・ここはドコ?
地図を改めて見ると、もうすぐマモンが消えてしまうんじゃないだろうか?という焦りから、どうやら飛ぶ場所を1行間違えたようでs

キャラチェンしなおして、知り合いから研磨剤を奪い取り、さよならの挨拶もろくにせず(ぉぃ)帰還しながらwisで「復帰しました!よろしく!あわただしくてごめんね!」と言い残して去った私。。。ヒドイネ

改めて別キャラが待機しているマモンの鍛冶屋前へ向かい、結局私は何年ぶりかの、どきどき床置きトレードを実行したんですね。
そしたらキャラチェン画面でカーソルが表示されず、キャラを選べないバグに遭遇するとか・・・

もうね、なんか初心に戻って新鮮だったwwww

43f8310f.jpgそれでもなんとか装備できるようになったら狩りしたいじゃないですか!

祝Sspsは作ってあったので、いそいそと最近の狩場の火炎へウホホーイ

うん、S武器持つようなLvの狩場でB装備の図が出ても嬉しくないんだな。。。

この辺のバランス調整NCはどう思ってるんだろう??
クエストアイテムが一杯でるからココへ通ってるけどさ~、ぶっちゃけドロップも基本素材がショッパイよ!

高レベルの狩場ってどうしてこうなんだろう??

c30fd94e.jpgそうそう!こういうの待ってたのよ!!
って喜んだのもつかの間

重量オーバーktkr

自然回復しねぇえええええええ!

色々苦しみながらも楽しくイベント&ソロを楽しんでおります

見ておわかりのとおり、バイタルは常に0です!
1時間やって1.5%くらいしかあがりません!
マゾイっす!!

そんなわけで現在77の32.64%だったかな
年内78はとっても厳しそうデスネ
課金が切れるし、持ってるパールでバイタリティチャージアイテムが取れれば・・・カイモもっと買うかもしれないね!!
通常の課金をカイモにしてるだけだからなんの問題もないね!と自分に言い聞かせているものの、すっかりNCの罠にはまりつつあるにゃんでございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]