忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ネカフェからINしてたようですね、メール見ましたよ
18日はINしてたんですけどね~タイミング合わなかったのね

元気にやってるのね?
msnにもちっとも顔出さないから気になってたんですよ
たまにはmsnの方だけでもおいでませ
毎晩誰かは繋いでるから(退席中表示になってるかもしれんけど)

クラン倉庫はアレです・・・15個くらい空けるのが精一杯でした
もうちょっと整理できないこともないんだろうけど
いくら今じゃ店に行けばいつでも買えるとわかっている防具やアクセでも
色んな人が残していったモノを割り切って売ってしまうのはなかなかできなくてね
ま、ほとんどは私の趣味の図やら素材なんですg

どうしてブログで私信を送るかと言うとだね・・・

おばちゃん、11月20日に携帯電話にメールしたんですよ?
返事ありませんでしたけどね!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
名前書かなかったからわからんかったかもしれんg←
幸いここは見ていてくれてるようなのでね

今度時間とお金に余裕があれば
アクも大阪に是非遊びにきてください
歓迎の宴を催すよ!itukaちゃんがきっと・w・

リネを引退したからといって即座に過去になるようなことはないんですよ
時折思い出してますからね

じゃ、今晩からすごく寒くなるようなので
体に気をつけてね
忙しいからといって色んな事をおろそかにしちゃだめだよ
・・・・・・・オカンの小言みたいやなw

自分のことは棚に上げるくーにゃんより
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども!あけましておめでとうございます!
返信が送れてしまい申し訳ないっす・・・(気がついたのが今日とは言えないw

携帯のメールは全く気づかなかったッス、機種変更したタイミングだからかなぁ^^;

MSNのほうもPCの修理で全部消失してしまって自分のIDまで分からなくなる始末であります。

オフの件は読んでましたよwなっかなか大阪まで行く機会はないですが、いつかは!
にゃんさんも大阪駅に住んでいることですしね!(この話おぼえてるかなぁ


ネカフェinもMSNも近いうちに行いますのでまたチコチコと近況報告などしますので、暫しお待ちくださいm(__)m

元あく 2009/01/02(Fri)15:45:07 編集
Re:無題
おー!生きてたか!!!
あけましておめでとう~♪
itukaちゃんからのメールには答えるのに、ワシからはスルーかよ!っとちょいとジェラってたのは内緒だよ?
PC乙ったようで南無す

えぇ今でも大阪駅に住んで・・・るわけねぇだろばがー!(オボエテマスヨ
まぁ遠いからねぇ。こっちが福岡いけるといいんだけれども。
とにかく元気そうでなにより!
今年もよろしくねぃ~♪
【2009/01/03 05:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]