忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b1517eec.jpeg75も50%を超えたソルブレさん
クエレイドさえこなせばサブになれるってんで
レイドチェックをしたら4体とも確認できた

クエレイドなんて主催したことねぇしな・・・と迷っておりましたら、時を同じくして主催するという方が板に書き込んであったので、慌てて参加することに





*****************************************************************
8a0984c5.jpeg4体のクエレイドを討伐し終え、前updateまでは最後にバイウムへ行くところ、今は30枚の布染めで済むようになりました

まぞいながらも傲慢6FのプラチナムシリーズMOBをこそこそと倒す
7Fも行ったんだけど、6Fのほうが対象MOB多いので1~2匹で1枚染まるといった感じ

パサッとお宝が落ちて大喜び!










b3a615ad.jpegだがつかの間の夢と終わるOTZ........








d4c98471.jpeg本来ならば運命の囁きクエストを全て終え、ミミルの泉水クエストへ移行するんですが、カマエルの場合はミミルの泉水クエではなく、別の独自クエスト

真っ青な聖者の渓谷上層のMOBを倒し、クエアイテムを62個得るのがメイン
後はお使いでだらだらとマラソンさせられるいつものパターン

レベリングにもなりゃしない
あっという間に終り、タラムブレードげっつ!!

今は値下がりし、36Mでも売りが見られるのに
トレ板で39Mの買いが出てたのでサクっと売却


そんなこんなで新生カマエル誕生!になるはずだったんだけど
一旦サブをやり出すともうソルブレを76まで育てない気がして、まだジョブチェンジは一度もしてませんw

ま、そのうちね。そのうち。。。


 おまけ 

3619b7b3.jpegずっとLv86で放置していたトラを改良に進化させました

あぁさようなら白いカプリ

これからDAのお供につけていくようにしたいと思います








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめ!!
おー、今バイウムタッチしなくて
いいんだ~、しかも布染めも
6Fで出来るんですな
わしもストスクのサブクエしようかな
Bクリも燃えカスがあるし(`)
ソルブレのサブいいなぁ
ワシも女バーサーカーやりて~
…エロイ意味でとっちゃダメよ?
しかし問題はインスペクターを目指すなら
アヴァもしないといかん事ですな(`)
ゆきなん 2009/08/25(Tue)12:24:45 編集
Re:無題
そーなのー バイウムか布染めの2択になったんですよ!
今はタラム剣が高値で取引されるので、元をかけても儲かる!
(Bクリ984*8500A+サムサム約12M=約20M)→タラム剣+Adai

インスペクターはまぁ・・・そのうちなれればいいかな、くらいでw
【2009/08/26 09:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]