忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [632]  [634]  [633]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8560ea0b.jpg
珍しくボス討伐に参加してみました
5年以上リネ2をやっておりまして
アンタラスにお目にかかるのは2度目でございます

今回なんとLAPTに入ったわけですが
※魂石のStepを上げるべくラストアタックをとる組のうちの1つ

集合場所に何故かうちのPTメンバーだけ誰一人いない!∑(=゚ω゚=;) マジ!?

滅多に参加しないボスなので、こういうのは当然もうPTLが決まっていて、列が出来上がってると思ってたのに・・・
仕方なくPTLをやる羽目になるとか、予定メンバーが一人来ないとか、すったもんだありましたが、まぁなんとか開始できました

*********************************************************************
61251f54.jpgLAPTなのに死亡保障が一切ないとか
活躍するのは最後だけでいいんじゃね?とか
慣れたPTメンバーの口からは愚痴しか出ておりませんでしたが・・・

私は初っぱなから全開ブリバリィ!!

前に出たときにアンタラスの子供がポーン!ととんできて即死w

SS編集してて気づいたんですが
偶然にも真横でお友達のすずりさんもおねんねしてますねーw









baf7dace.jpgアンタラスさんのドアップ♪

正面に来たら色んな攻撃でやばいので慌てて回り込みますw

今回は相棒のおかげで、PCスペックが良かったせいか、ラグで動けませんh なんてことがなかったので本当に楽しめましたよ^^








99f5a0e6.jpgさぁアンタラスのHPがごく僅かになったのでLA部隊の登場!だったんだけど

いきなり範囲スタンでピヨピヨ~・w・

アンタラスの攻撃の中でも一番面白かったのが、これと違うもう一つの範囲スタン

まるで人がスローモーションのようにポーンと円形を描いて飛ばされた後、ピヨるんですよw

あれ、もっかいやられたいなぁw





85851d93.jpgLAとれたか!?どうなんだ!?というwktkの中、アンタラス没する

装備やエンチャがよくなったせいかもしれないけど、今回攻撃を食らっても即死は1度だけでした

なんとかレベルダウンせずに討伐終了だったけども
残念ながらLAは他の部隊に取られてしまい、私達の部隊の石は上がりませんでした;w;

石を預かった人には申し訳なくて、たくさんゴメンナサイをしました(ちなみに13>14石でオークション代金は110Mです・・・)


討伐時間よりもオークションのほうが時間かかるのがボス討伐のだるいところですが
頂いた分配は26M!
うわー・・・なんだこりゃ そりゃ廃人さんたちが群がるわな・・・
ちなみにアンタラスイヤリングは2.8Gだって・・・見たことねぇよ!

楽しかったけど、疲れた~w
ボス討伐は頻繁にはできないな~と改めて思った にゃんでした!


 おまけ 

d4e541f5.jpg討伐終了後

やっぱり死んでるエミーちゃん・・・
あんたやっぱりすげぇよ!











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あんた、ラストアタックPT?
最近はメイズ、レイドと頑張ってますね~
分配26Mってスゴいですなっおめ!!
ボスアクセが出るともっと分配が増えるって
事なのかな?スゲェー!!

相変わらずのエミーの死様に萌えっ
ゆきなん 2009/08/18(Tue)11:41:29 編集
Re:誰がうまいことry
頑張ってるのかどうかはわからんけども!w
だって通常狩りのがExpはたまるしね!

でもお金がないのでフォゴにつける魂石代がでないので
レイド張ったりしてたんですよ
レイド厨と言われないように配慮したいところですががが

アンタラスはアクセちゃんと出ましたよ!
総合計金額は5G(内アンタラス耳が2.8G)でした・w・
エミーちゃんのはホント、偶然撮れたSSだったので吹きましたwww
【2009/08/19 09:37】
ギギギ・・・
経験値もらえんかった('A`)

基本リチャ職なんてウシロから支援するだけなので、アンタラスでは死なないんですよ
最後にドロップの山みたくて突撃したのが失敗でしたな
こまつな 2009/08/20(Thu)18:35:39 編集
Re:グググ・・・
どうして死んだのか謎でしたが
理由はそんなことですか・・・
ログ見た途端まじ吹いた
【2009/08/21 14:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]