忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ソウルストーンを13段階にすべく
狭間ヒーロー野良に参加していたときの出来事

最近じゃぁなんとBOTまでもがアナカゼル狙い

入り口でBOTの存在に気づいた私達は
1つのBOTに絞り通報ボタンを押した

しばらく狩りしていると隣部屋でそのBOTが稼働していたので
またもや通報ポチッ

するとポイントが溜まったのか
通報されたら落ちる仕様なのかはわからんが
BOTはいなくなった

またしばらく狩りをしていると
別PTがアナカゼルを出現させていた
いったいどこのPTが出したんだ?と思い
アナカゼルをアシストしたところ・・・
なんと先ほど私達が通報していたBOTたちだったのだ!

この時点で私達のPTメンバーの一人がGMコールをした
(内容はちょっと不明)

するとアナカゼルのHPが2割程度減ったあたりで
BOTたちが一様に変なシャウトをし出したのだ


************************************************************************
429bc665.JPG最初は意味不明なシャウトで『はぁ?』って思ってたんだけど
どうやらGMがBOTを隔離するかなんかして質問を始めたらしい
(この時点でアナカゼルのHPは減らなくなった)

どうやら質問の内容は
自分の職やLvを答えろとかテンプレくさい

せっかく降臨してきても対策済みのテンプレ使ってたんじゃ意味ねぇじゃん!!ばかじゃね!?

私達は悪態をついた

するとその声が聞こえたのかして
BOTの一人が急に座標を言い出した

現在の場所を聞かれたのだろうか?

その後はまた一瞬で打ったとしか思えないほどの早さで、間髪いれずに職やLvをシャウトするBOT

これでBANされなきゃウソだよな・・・なんて思っていたら
アナカゼルが消えた
BOTも消えた

完全隔離されたのかログアウトしたのかは定かではないが
アナカゼルを討伐して石をあげようというBOTの目論見は阻止できたので
ひとまず安心した

ほどなくしてGMコールの返事が返ってきた

返信者:【GM クロロク】・・・だと!?

どうやら冒頭の『クロロク』という暗号はGMの名前だったようだwww


即座に対応してくれたのは評価できるが
通り一遍のテンプレ質問じゃGMもいる意味がないと
相殺されて評価は「普通」に・・・w

まーでも、当座の抑止力にはなりそうなので
皆さんもBOTに気づいたら、力を合わせて通報ボタンを押しましょう!というお話でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
BOTにLv負けたくやしいっ
でもBANしちゃう・・・ビクビクッ
エヴァスセイント79女性 2009/09/09(Wed)11:50:56 編集
Re:無題
リネ関係から流れついたエロコメかとおもって危うく消しそうになった

いやほんとは気づいてたんだけd
【2009/09/10 13:26】
無題
なんか・・・BOTがそこまで育つくらい放置されてるのがなんだかなぁ~って感じですな。
24時間稼動してるだろうから、そんなに時間はかからないのだろうけど。
桜凛 2009/09/10(Thu)12:42:34 編集
Re:無題
堂々とRMT公告をシャウトで出せちゃうAIONよりマシかなぁ…と、下を見てごまかしている自分がイマス

BAN祭りしてほしいけど、誤BANの前例があるので…
だが明らかすぎるのはどうかとおもうよな!ほんと!
【2009/09/10 13:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]