忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


例年のごとく1・2月は1年のうちで一番私の仕事が忙しくなるのです

帰宅したらゆっくり(リネとか)したいと思っている私は
仕事が暇なときにブログ更新とかしてたもんですから
今はまったく更新する時間などないんでs
残業も続いておりますしね・・・

ってなわけで言い訳からスタートしました ダハー

PR

5bf9d814.jpegサンタイベント前半は
狩りしようが放置しようがちーっともサンタが来てくれず、半ば腐りかけておりました
PT組んでないとサンタが来にくい仕様は何とかして欲しい

あと、来る場所がすごい決まっている気がします
来やすい場所って絶対あると思うよ!

合計いくつ来たのか数えてませんが
なにげにTシャツが高性能で嬉しかったり

後は槍が楽しいのを再認識というか…
カクテルと牛さえ居ればソロ槍が可能だし
やばい、バサルトよりもセイントスピアーが欲しくなってきたh






NCSOFTの課金システム【カイモ】を使って支払いをしていると
【パール】が貯まります(ポイント制度のようなもの)

そのパールは年に1回(年末)に消える仕組みになっているので
皆さん要注意でございます

今そのパールを使ってUFOキャッチャーゲームができますよ

ほとんどが利用価値の薄い景品【折り紙】になるとおもいますが

時には



4f120f0c.jpgこんなものも当たります!!
ワッショーイ!

26回やりました結果
めぼしいものは

アガシオン(ボタン目のテディベア)
B復活スク
B帰還スク
期間限定アイテム(帰還)
宝物の袋:1級

こんだけ当たったよ!
1級初めてktkr

どうやら噂ではメンテ後にバグがあったらしく
A最上位武器がすごい確率で当たったとか当たらないとか

実際、人づてに聞いたんですがitukaちゃんがクリスタルオブデーモン当てたとか!?(敵だ★

1級も出やすいのかもしれません(竜飛は2個出てました!!
開けるか売るかさんざん迷ったんだけど
100Mで売れるとしたら(ちょっと厳しいかもしれませんが)
勝ち組になる確率は20%以下でした・・・
なのでよほど価格下落が起こらない限りは売るつもりです!


*****おまけ*****


13b0e4f4.jpgこれなんてアヘ顔?












37debcbf.jpgスイカ御殿ならぬ、スイカドラコが完成ですっ

いやーかっこいいね!カマエルのドラコはっ
太ももムチムチプリン(死語)だけどっっっ

頭 約10M
手 45M
足 30M
胴体 75M
解除費用 約20M

総額180Mで揃いました!
セブンサイン入ってなかったのでitukaちゃんに解除してもらったわっほい
ありがとー!

早く属性つけたいな~でも闇MAXにするか迷い中なので
とりあえず頭にだけ聖石(1.6Mx13個)大人買いしてペタペタ

何かを予感しての数だったのか、13個でMAXになりました^w^
この調子っ

9feaa91f.jpeg怒濤の大フィーバーを記録したスイカイベント最終日は、ソロをやめてお誘いいただいたHB陣でまったり遊んできました

ネクター1000個は上乗せできたと思うのだけれど、PTにもかなり飢えていたのでありがたかった・・・

ハンノさんも言ってたけど、イベントは嬉しい反面必死になりすぎて終わるとほっとしますなw

狩りが終わり、エミーちゃんがいつものアジトでスイカを割るというので、みんなで押しかけました^w^

コピーされた甘いスイカはトレードやドロップができないので先に割った所、なにやら微妙な結果になったので・・・

売る決心がつきました!

と3000個だけ50kで売り出した所、2人で完売∑(=゚ω゚=;) マジ!?

で、残りを割ったんですが・・・結果はこんな感じ


1ef168c1.jpeg恐ろしいことにですねぇ

安く見積もったのにもかかわらず
ネクター単価83kという結果が出てしまいました

全部割ってれば350Mになったかも!?

なーんて一瞬取らぬ狸の皮算用してしまいましたが
大量の秘伝書やら最上級石やらを、私が地道に露店するわきゃないんだ!

と、冷静に思うと
ドラコ軽費用のために、先に3000個を販売した私の覚悟は正解だったと思う。。。
ドロップが腐る可能性もあったわけだしねぇw
まぁ、祝S-DAI一や15石とか一発出れば回収どころか大黒字になる可能性も大いにあったけどwww

でもおかげさまで、エミーちゃんに格安でドラコ靴を売ってもらえたので、残るは胴体と手だけになったよ!

お礼にエミーさんにはダイナローブ図一式を送りつけておきました^^^^

絶対現物買う!って言ってたのに、図がもらえるなら作ってみようか・・・なんて言わしめたオレサマの思惑通り^w^

今回のスイカイベントで見事ドラ軽セットをGETできそうです^^
これでソルブレにも身が入るってもんだ(タブン
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]