忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポモナ(スイカ)割りイベントが始まりましたね

前回はドロップが辛くて何個も割れなかった記憶があるのですが・・・



4cfe2167.jpgなんだこのフィーバーwwwwww


何も会社をサボって一日中やってたわけではありませんよ(念のため

1日目はなんと1¥100個+を記録しました
1時間半プレイした結果560個でしたから・・・
ちなみにコピースイカは91個
甘いのは0


で、2日目はもうちょい頑張ったので↑の結果(合計)です
ちなみにコピーはもう覚えてないけど200個近く
甘いのは2個!

二日目にして26個割れますね・・・

普通ならかなり喜ぶんだけど
こんだけドロップするのにもかかわらず、買い取り40kとかあるんですよ!
1000個売れば40Mなわけです
最終的に4000個くらいゲットできるとして、単純計算で160M

ドラコ防具セットも欲しいし…できればダイナ重も1セットくらいは欲しいし…
うーん、うーん><;

でも今回のポモナの中身は今までと違って
秘伝書やら上級・最上級石がザックザクだっていうし
あ、まぁ、これはどうせ価格暴落が予想されるので計算しない方向で

SクリとSジェムも出るってのが一番でかいかも!

あ、13~16石とか祝S-DAIとかは出るとは思えないので考えてません^^^^

割るべきか売るべきかうーんうーん>w<;;
PR

今会社では新型インフルエンザがとうとう上陸しまして
すごい猛威を振るっております

で、恐ろしいまでのタイミングで私も倦怠感と鼻水・咳が出てきたので
慌てて病院にいったんですが、ただの風邪だったようです

喘息持ちなので11/20に新型インフルのワクチンを優先投与してきたとこなのに
いきなりかかってたらワクチン代返せ!と憤慨するところでした
あぶないあぶないw

さてはてリネですが

748d5ee5.jpgシーカーが77になりました^^

毎日毎日毎日毎日・・・・

シレノスでソロですよ!!!
















アプデの影響で属性の原石がほんと安くなりましたね

こんなに安いなら将来的に+4フォゴの闇属性がほしくなるね!
まぁその前にS防具をどうにかしろって話ですねハイ

てなわけでアルカナメイスとフォーゴットンブレードの属性付与150まで到達したので
結果報告でも・・・。

まだやったんか~い!!ってツッコミはry

08718eb2.jpegいやぁ~・・・あがりませんなぁ

イベント期間中はストスクばーーーーーーっかりやってたんですけどね

 11%超えると何故か飽る
>ジャングルへ行く
>死ぬ
>萎える
>ルーp

これを5回位してますn

どうでもいいけどこれキモすぎです


一昨日あたりから、もー太古なんて見たくない!!ってなりまして
何故かバウを育成してます・・・

きょ・・・巨人でもっとスポりたいってわけじゃないんだからね!!ばかぁ!

e4d72a7b.jpgまぁあれです・・・私もタテガミーが欲しいなとか
思ってたりします

属性武器と犬、カクテルのおかげでバウでもシレノス奥地ソロができるなんて夢みたい!!

あ、属性まだMAXじゃないんですけどね^^;;;;

近日中に貼ってしまうつもりです
安いですしね
ほんと・・・安いよね・・・風石とかオレ涙目

リネ日記も久しぶりだねぇ~
大量のSSは「未整理フォルダ」を作って全部ぶちこんでしまいましたw
もう加工する時間が色々ね!キビシィー>w<;

以上リネの近況報告でした
f912babd.jpg狭間ヒーローレイドボスでようやくソウルストーンがSTEP13に!

野良参加してもアナカゼルにすら会えない日が続き
ぶっちゃけもうヤケになってました

この日も面子が揃ってきたので、狭間1周せずにHBに行くことになったのを心苦しく思った笹さんが、HB終わった後に人を募って狭間に連れて行ってくれたの

そしたらあがってすごい嬉しかったなー

眠い目をこすりながらも付き合ってくれた皆様、
連れ出してくれた笹さんに感謝
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]