忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

859b8efd.jpg初オリンピア参戦

結果はボロボロでしたwww

途中一回だけヴォルテの威力勝ちしただけで
あとはもう瞬殺されました(笑)

瞬殺すぎて、職すらわからなくて短剣とかカマエルとか書いてますね_ノフ(、ン、)_

だけどオリンに出てみて良かったと思います
風の属性はもう今のまま(100位)でいいかなと思ってたんだけど、せめて150はつけたいなと欲が出てきましたからw

もらえたオリンピアトークンは20040個
早速取りあえず一冊だけ下巨人の秘伝書に交換してきました





7f78d117.jpgとりあえず早くしなきゃと思ってたルーツを+7に

前回は失敗したけど、今回は一発でいけました^^
これでHBでも入りやすくなるかなぁ?

後はえーっと・・・79になったらプロ火を+1にして
レジ系を+7にして・・・
うーんうーん・・・

ちょっとwikiみて検討します・w・;















PR

先日ソウルストーンを13段階にすべく
狭間ヒーロー野良に参加していたときの出来事

最近じゃぁなんとBOTまでもがアナカゼル狙い

入り口でBOTの存在に気づいた私達は
1つのBOTに絞り通報ボタンを押した

しばらく狩りしていると隣部屋でそのBOTが稼働していたので
またもや通報ポチッ

するとポイントが溜まったのか
通報されたら落ちる仕様なのかはわからんが
BOTはいなくなった

またしばらく狩りをしていると
別PTがアナカゼルを出現させていた
いったいどこのPTが出したんだ?と思い
アナカゼルをアシストしたところ・・・
なんと先ほど私達が通報していたBOTたちだったのだ!

この時点で私達のPTメンバーの一人がGMコールをした
(内容はちょっと不明)

するとアナカゼルのHPが2割程度減ったあたりで
BOTたちが一様に変なシャウトをし出したのだ

525fac0b.jpgクラン創設の際に盟主として誕生したキャラが
とうとう76になりました!O(≧▽≦)O ワーイ♪

いやもう@15%ってとこまできておいて
一体何ヶ月放置したんでしょうな!( ´_ゝ`)

これでS武器をもう1本用意してやらなきゃいけなくなりましたよ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!











今日もウキウキうさぎ変身しちゃうぞー☆ と思いつつNPCに行ったら
終わってやがんの('A`)

なわけで結果報告

2af4a30c.jpgほぼ1日1回しかスク交換できなかったので
Total交換22回(1100枚)

最後の半端を買い足したら見事2級げっつ!

イベント負けする私にしては珍しく
少ない交換で2個も2級が出ました

しかもどちらも高い原石とあっちゃぁ
かなり上出来だと思います!

相も変わらず石オメレイドに積極的に参加しております

レイドの沸き待ち時間を利用して

d631783c.jpgシリエルが目標達成(Lv70)しました
これでインプスキルがようやく覚えられます

が!!


肝心の魔法書を用意してなかったOTZ

幸いインプルーブクリティカル本はすずりさんが持っていたので
譲ってもらい(ありがとー!

インプルーブマジックはギランで300k買いシャウト一発で買えました

あーなんだかようやく外へ出て行ける気分www

後は相棒にちょこっと課金してもらって
マジェローブを追いはぎするだk





40a2dbc1.jpg鳥もついでに62になりました

牛も鳥も65にしちゃったら楽なんだろうけど
もうたぶん積極的に育成はしないかも

本体のレベリングを優先したいですからね

ま、肝心の本体がやる気でないのでry








いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]