忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カプリハウス今日はカプリハウスにちゃむ姉ちゃんが遊びにきてくれたよっ

狭いけど一緒に寝るとあったかいんだよ

手前に見えてる趣味の悪そうなオレンジ色の猿は、母ちゃんがペットショップで¥189で買ってきたんだよ。
おなかを押すとカサカサと安っぽい音がするんだよ。滅多に遊ばないけどねっ

え?てん兄ちゃんは遊びに来てくれないのかって?

んー・・・

えーっと・・・

そのー・・・

とっても言いにくいんだけど・・・

てん兄ちゃんも遊びには来てくれるんだ・・・でもね・・・


ミッチミチ・・・てん兄ちゃんが遊びに来ると、カプリハウスがパンパンになっちゃって・・・

僕の入る場所なんてなくなっちゃうんだ

でも僕はてん兄ちゃんも好きなんだよっ ほんとだよ

 

今までカプリの寝床で使用していたダンボールなんですが、縦型から横型へ変えたら、大人気の代物に変身してしまいましたw

これならクーラーの風も直接あたらないし、かなり快適のご様子です

 

さて、リネですが・・・

最近は某TKさまがよく狩り(いつもの場所デスヨ)へ誘ってくださるので、早くもバウのほうのクエアイテムが貯まり、早速マナキアさまへ行って参りました。

またこれかよ結果はマジェローブ図でござんした。

値下がりしてきたとはいえお高い図なので喜ばしいことなんですが、DCかメアが出れば製作してみようと思ってたので少々ガッカリ
コアが集めやすければ作っても良かったんですが、肝心のコアが・・・ねw

同盟のスミスさんが売ってほしいというので、ありがたくお買い上げいただきました。

桃の影響でまだまだDzelが安いこともあって、+6ナレッジセット目指して上にも貼ってみたところ

うほ、できちゃった

なんとサックリ+6になってしまった@x@;

残すところ手のみとなったんですが、肝心の手が売っていませんhhh

400kくらいで売ってたら是非ともチャレンジしてみたいものです。

 

その後、ネギが探していたDC盾図が売っていたので購入。私もシリエルに装備させる盾を作ろうかと思っていたところだったので図を購入。

DC盾成功率イイネネギが成功した直後に、私もやってみましたら無事成功。

これで4キャラ中3キャラがDC盾装備ということになります。

贅沢かな?とも思ってるんですが、余ってくれば砕けばいいだけですし、貯蓄のつもりで持っておきます。

 

さて+6DSのその後ですが、剣が私にもう1枚DAIを貼ってくれと言うんです(ぇ

なんかねー、ずーっとムズムズするんですよ。
今までこんな感じなかったんですが、なんだろ・・・
でもCdai買ってまで貼るのもなーっと思っていたら、マモンの商人が巡礼にいるとの噂。

今まで溜め込んでいたブランクスクを倉庫から引き出し、商人がいて交換できたら貼ってみようかなと思いつつ巡礼へ向かってみました。
でもやっぱりビビリというか、今までOE運がなかった私なので、いて欲しくない気持ちもあったのかして巡礼にはWWPOTすら使わずにのんびり走ってみたり

たどりついたら~そこにはマモン~こんなぁ~ことのおお~くりかえしいいいい(たどり着いたらいつも雨降り風味でよろ)←知らない人はスルーだぞっ あと、古いとかって突っ込みもなしだぞっ

むずむず・・・無事にマモンで交換できちゃった・・・しかも勢いに任せて2枚も(ぇ

ま、まぁ1枚貼ってみるか・・・てなかんじで貼りましたヨ。

+3SoV越えしちゃいましたね。。。

 

日付が変わって・・・

なんとなく製作ギャンブルやってみようかと、昨日DC盾成功させた工房さんでポチっとな

あ、ダメだった?あら・・・ダメだったわ。

実はこの製作ボタンを押す前に決めていたことがありまして・・・それを実行しなきゃいけなくなりました。

それはもう1枚余っている以下省略

ウソミタイ今まで製作で2連続失敗ってことがあまりなかったんですよね。失敗の次は成功という感じ。
OEも確率的には同じくらいだし・・・と思いつつ貼るとできちゃいました

でもあれだね・・・私やっぱりOE向きじゃないね。

なぜかというとですね・・・

愛着沸いちゃって売れませんhhhhhhh

正直何本もOEして売っている方々を改めて尊敬いたしましたよ

 

***今日のオマケ***

今日北海道のネギ実家から送られてきたトウモロコシとメロンを私の実家へ持って行きました。

プリントしたいものがあったので母のPCをいじってみたところ・・・

 

ちょwwwwwなんでお気に入

りに私のブログはいってん

の?wwwwww

 

教えてないのに・・・恐るべし母・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てん姉さんとカプリンに
胸がモキュンとなりました。重症です。

そしてOE病発症おめでとう(ぉ
+8おめええええ
+6ストレートおめえええ
ナレッジ手の売り見かけたら声かけるねー

そしてかーちゃんすごいねw
最近始めたノニネ・・・
いつか 2006/08/14(Mon)05:10:18 編集
Re:無題
>てん姉さんとカプリンに
 ちなみに姉さんはちゃむだったり・。・
イロイロありがとー
【2006/08/14 15:35】
無題
ハッ、ハッ、ハッ!
母は日々進化してるのだ!
恐るべし母 2006/08/14(Mon)08:39:59 編集
Re:無題
ちょwwwwwカキコしてるしwwwww

あー・・・昨日はゴチソウサマデシタ
ニュースソースはわかってるぞ・・・アイツしかいねぇ・・・
【2006/08/14 15:37】
無題
むしろテンに萌え!!(笑)
ちょwwwかーちゃん降臨wwwwww

にゃんこ先生にはいつもお世話になっておりますm(__)m

しかし+8DSとな!!BW軽なんて
3回失敗しても余るよ!!オメ!!!
ゆきにゃん 2006/08/14(Mon)11:29:17 編集
Re:無題
>むしろテンに萌え!!(笑)
でかいけど美しい猫だよ! とくに横にボテっとでた腹の肉あたり・・・

降臨した人のことはワスレテクダサイ・・・
【2006/08/14 15:38】
無題
うちのかーちゃんは未だにブラウザの開き方すら聞いてきます…
にゃんせんせのおかーさん凄いね…

それはそうと+8おめ!
私もいつかはその領域に行きたい_ノフ(、ン、)_
紅笹 2006/08/14(Mon)11:41:46 編集
Re:無題
褒めちゃだめだって・・・
絶対調子に乗ってまた降臨するってば・・・

もう燃える気がしてる、というかなんか貼る気になれないので、虫の知らせってやつかしら?シリエルに武器移動しちゃったしね。
C5でほしいものが出れば売れ・・・るようになるかも?
【2006/08/14 15:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]