忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃イベントも終焉を迎え・・・迎え・・・迎えねえええええええええ

前号末尾にてBuy Dクリ 4千個 Wisplzと書いてましたね?

やりましたよ?

知り合いから燃えカスDクリを売ってもらい、その足で名品館へ行き、DSを手にしました。

レアだけに

今までOEはバウでしかやったことがなかったので、キャラがいけないのかも!?という思いとCdaiを全部レアキャラに移していたのと相まって、レアキャラでOEすることに・・・

キタコレ!(*・・*)


武器OEは数えるほどしかしたことなかったのですが、今まで+4にもならず燃えてばかりだったんですよ。
製作ギャンブル(も武器以外)は割とアグレッシブにやるほうなんですが、どうしてもOEが成功するような気がしないんですよね。
そんな私も桃の魔力に狂わされてとうとうやってしまいましたねアハハハ

 


桃の魔力そしてまだまだ桃が売られているということで、突発的に1個買ってやりました。

まぁー無難なところに落ち着いたわけで・・・解散しようかとおもいきや、何人かがINしてきたので、もういっちょ割るかーということで、更に追加。

やっべ・・・Cdaiでちゃったよ・・・

 

手元には+5DS
そしてCdai1枚・・・

予言の神様ことネギから「今日はもう燃えるよと、やるなら木曜日がいいね」と事前にお言葉を頂いており、更に「その木曜日もちょっと怪しいけどw」とまで言われて。。。

周りの人も「ムリしないほうがいいよー」と声をかけてもらう中

コッソリ貼ってたりしてちょwwwwwやっちゃったwwww

見事+6になりました!

OE品は+7~とよく言われますが、イイノ+6デ。ウレシイノ。

 

BDAI&ZEL以外のほとんどの紙モノを既に売却しており、手元に残ったDZELがちょっと邪魔くさくなったので、なんか防具をOEしようと思いました。

C5からセット防具の全てが+6以上のOE品であれば、なにやら効果が出るとの噂もあり、店売りの安いけど使えそうな防具「ナレッジホース」を選択しました。
当然燃えると決めてかかって貼ったら・・・+6ナレッジホースできてしまった・・・。

ちょwww上も+6にしなきゃいけなくなったwwww

上もサクっと買って貼ったところ+4にはなったものの、+5ならず。
DZELも尽きたので、一人OE大会は終了いたしました。

-------集計だしてみた-------

今回割った桃総数23個(自力8個・購買15個)

**パターン**
Adai/zel  Bdai/zel Cdaiに関しては1回につき1枚
Czel Ddaiは2枚ずつ
Dzel  Aクリは4個ずつ
Qアキュ・ヘイスト・瞬間Pは9個ずつ
Q移動は18個ずつ
ソウルストーンは不明

**総合枚数と出現確率**
Bdai 2枚(@1.5M) 0.87%
Bzel 4枚(@200k) 17.4%
Cdai 10枚(@550k) 43.5%
Czel 22枚(@45k) 47.8%
Ddai 14枚(@275k) 30.4%
Dzel 40枚(@20k) 43.5%
Qアキュ 135個(@10k) 65.2%
Qヘイスト 108個(@10k) 52.2%
Q移動 252個(@5k) 60.9%
瞬間P 63個(@20k) 30.4%
Aクリ 36個(@15k) 39.1%
ソウルストーン 青10x2 緑10x1 青9x1(適当に@300k) 13.0%

総金額21.63m
大体価格前後はするものの平均13kとして、購買に使用したアデナは10.725M
11m近く稼げたようです。

まぁ、OEやらなんやらで現金5Mしか残ってないんですけどね!

いい夢見させてもらいました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぉぉ
武器OE成功オメ!!
ついにやったねー
えがったえがった(*・・*)

桃で10M+黒字出てるのか
俺は全部買ったので
たぶん赤字だと思います_ノフ(、ン、)_

今回はメモもしてないので
どんなもんだったのか全然ワカランケドネ

さあ
にゃんもメクルメクOEの世界へヨウコソ
いつか 2006/08/10(Thu)06:07:44 編集
Re:ぉぉ
あり!
めくるめくOEの世界へ・・・行きそうでコワイ
桃は最初から集計だすつもりだったんですが、POT類を売ってないので実質アデナは増えてなかったりw
【2006/08/11 11:58】
無題
ポモナは多分マイナスでした
計算するの恐いので放置です凹O
そいやリオナ掲示板にB-DAIでない!って
すごいギャンブル記事あった(笑)ヨンデミテー
しかしヤッパリDS買ってたんだ(笑)
OE成功してよかったよ~

ベクターはグラフィックのカテゴリに
入ってダウンロード順位とかで見ると
いいよ~
ゆきにゃん 2006/08/10(Thu)15:43:07 編集
Re:無題
板ミタミタw
今回できすぎだとはおもったが、狙いはADAIだった(ぁ
二度とOEしないと思いつつ、ここでひけるか!このやろう!3度目の正直で砕けたらもうやらないと決めて貼りましたw

vectorの件ですが・・・何個かDLした後の使い方がわかんなかったんだよぅ~(爆)
【2006/08/11 12:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]