忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う・・・

皆さんこんにちわ。

今私は黄色い服を着た幼稚園児の欲望の前になすすべもありません。

食う気マンマンだね・・・

 

産まれる~~

 

食べ物じゃなくてゴメンね。

 

 

いよーし!それじゃ今回も恒例の桃狂宴図みせちゃうぞ!

チャンネルはそのまま!


まずは某TKさんが連続してトライ!ってことでやったんですが、結果はお察しください。

そして2番手を行くと宣言していた某野菜嫌いな人の発言を、ことごとく見ていなかった某野菜が引き起こした出来事です。

acd8909ajpeg

ちょwwwww2個wwwww

そして被せられた某野菜嫌いな人のほうが不良だったのは言うまでもありません。

 

ハプニングはございましたが、いよいよワタクシの番でございます!

ハイ ドンドン

 

ドーン!

あべしっ

 

はうっ!

サァ ドンドン

やばい雰囲気ががが

運もここまでか!

 

 

 

と思ってやり進めていたところ、「桃を出す前に花火を上げる」等の無駄な努力工夫をされていた不運の某TKさんが秘策を打ち出しました!

8d65f053jpeg

痛々しいね・・・でも愛は通じなかったようです。。。

となると私だって!対抗してみたところ・・・

愛は通じたようです!

今までに何十個もの桃を割ってきましたが初めてのBDAIです。ヒャッフー

 

狂宴の終焉そして、狂宴の〆はカワイイOE大会です。無事+5耳できました。@1個+5耳を作れば+5エルブンアクセセット完成です。さーまたD-ZELだすぞぅ!

**オマケ**

けっ計画が・・・青軽セットを60%で完成させるぞ計画は

頓挫しました。チーン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モモ タベタイ(お中元にもらった桃はなくなりました)
桜凛 2006/08/06(Sun)23:10:18 編集
Re:無題
こんなおばさん桃でよかったら タベテモイイワヨ(*ノノ)
【2006/08/07 09:01】
無題
いや本当にすまんかった・・・
今は、それしか言えない・・・
ねぎまみれ 2006/08/07(Mon)00:09:02 編集
Re:無題
ネギは焦ると口が半開きになって半笑いニナリマス
【2006/08/07 09:02】
無題
イヤ エンリョシマス('A`)
桜凛 2006/08/07(Mon)13:52:05 編集
Re:無題
チッ 食あたりしてやろうとおもったのに
【2006/08/08 11:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]