忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ始めました

同盟HPのカテゴリの一つで始った子猫日記ですが、無料アップロダ使用で画像をUPしていたせいか、以前の画像がどんどん消えていってしまい、なんともはや悲しくなりとうとう自分のブログを持つことに相成りました。

今後とも皆様よろしくお願い申し上げます

カプリを拾ってから早1ヶ月が経過しまして、本日とうとう離乳を敢行したのですが、ゴハンの選択をミスったのかちっとも柔らかくふやけず、口元に持っていっても食べてくれないので今日は失敗に終わりました

しかしもう一つ今日から始めたのは「トイレトレーニング」。
これが結構うまくいきまして、気持ちよさそうにトイレでチーっとやるじゃないですか。
そして賛否両論をかもしだしたあれ(日記19参照:敢えてリンクしません)を上回るものを出されまして、またもやビックリさせられた次第でございます。

体重も450g近くなり、一日の運動量もどんどん増えて目が離せない状態です。ダンボールから自力で脱走することも度々ありまして、うかうかしてられませんw

今日は色々と記念すべき日でもありますので、恒例の動くカプリ二本立てでいきます!
例によって画像が荒いという突っ込みはナシデオネガイシマス

まずはコレ
押せ!
移動が激しすぎてカメラついていけませんhhhh

その後はこんな感じ
もいっちょ押せ!

ブログってナニ?から始って自分でいざやろうとしたら間違ってHP作成のID取得しちゃって、HTMLってなんやねん!とかキレながらたどりついたこのブログです。
教えてくれた笹カマさんありがとう。

適当に無断リンクしまくりなんですが、問題ありましたら一言いただけましたら削除します。

毎日の更新はとってもアヤシイんですが、我が家の猫たちやリネのことなど織り交ぜながらがんばっていきますのでお付き合いよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カプリンFC No1自称
まずはblog開設おめでとー!
カプリンハァハァ
日に日に凶悪な可愛さになっていきますね

そして19よりもすごい物出しましたかw

子猫ってたまに、どこに入ってるの?wって疑いたくなるぐらいすごいのするよねw

トイレトレーニングはなんとか無事行きそうでよかったねー

次ぎは離乳かぁ
まだまだ手がかかるだろうけど
精一杯の愛情で乗り切ってくださいませ

直接的なお手伝いは何もできませんが
生暖かくニヤニヤしながら見守ってイキマス ^-^v
いつか 2006/07/28(Fri)21:18:28 編集
Re:カプリンFC No1自称
ありがとー

更新怠らないようにガンバリマス
【2006/08/02 17:00】
おめでとぅ
ブログ開設おめでとー。いつの間に作ったのかと思いましたw
問題ないようならこちらからもリンクさせていただけたらと思います。
美那美 2006/07/29(Sat)10:47:34 編集
Re:おめでとぅ
ありがとー
リンクなんて恥ずかしいですが、よろチクビ>w<ノ
【2006/08/02 17:01】
行動早!
もうブログ作ったのかー(笑)
さっくりこっちからもリンク貼りました
もし都合悪かったらはずすからいってねー。
紅笹 2006/07/29(Sat)13:14:15 編集
Re:行動早!
おうっ やるときゃやるぜっ
結局他のブログサイトなんて調べてないぜ!
【2006/08/02 17:03】
無題
開設オメ!!こっちからもリンクしますた
所で昨日ポチタマって番組で
「てん」って名前の猫が出てきてたので
ビックリしますた(笑)
ほんとカプリ元気になってよかったね~
ゆきにゃん 2006/07/29(Sat)15:05:04 編集
Re:無題
あり!
元気に走り回ってますヨ!
意外と「てん」という名前いるみたい
あれかな?うる星やつry の影響かっ
【2006/08/02 17:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]