忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛さ余って突発的とはいえ、今年も狂う時がやってきたぜイエーイ

前々回くらいの桃イベントの後とったSSが見つかりました・・・

ダメだったようです

今回はどうなることやら!

 


最近ではレース場にエンチャ屋なるものが定着しつつありまして、Lv72で育成を諦めかけていたハウラーが常にエンパありの状態で狩りができるようになりました。

そんなハウラーで4545ネクターを集めております。

そしていつものレース場で露店を見ましたら「青頭60%図が500k」で売ってましたのでサクっと購入。

QKがてらバウにccして製作レッツゴー!と思ったらコアが足りてなくて、キィイイイ

ギャンブルはやろうと思ったときにやれないときの辛さがたまりません!ということで倉庫にあったもので青軽ギャンブル!

そして夜には某スミスさんにコア1個譲ってもらい、残りを露店で購入。そしてポチっと。

発作的博打図

最近ギャンブルが絶好調なようで、ありがたいことに2個とも成功!

軽は砕いてもらおうかと思ったんですが、ここのところのBクリ価格下落でショットに替えても売れ行きがイマイチくさい。せっかく頭もできたんだし、手と足も作ってセットで売ってみようかしら・・・なんて画策中でございます。

当然全部ギャンブルでね!

 

そして肝心のポモナ。

1発目の結果早朝からずっと起きていることもあり、眠気全開だったのでDVC同盟ハントを離脱させてもらい落ちようとしていたんですが、相方との睡眠交代がうまくいかずにダラダラINしてたところ、ネクターが13kで売っていたので110個購入してみました。

ちょうど某テンプラナイトさんが割るというので参加させてもらうことに。

 

2回目はどうだっ結果はなんと2個とも黒字に!

今まで黒字のうちに終われたことがないので今日はこれだけでやめました。

この後壺の真打エス○ンさんが登場!またもや奇跡的なドロップの数々を出しておられました。今度こっそり秘訣を伝授してください!

インベントリを圧迫したD-ZELを使ってエルブン耳を+5にしようとした結果、2個とも+4にならずに砕けましたとさ。目指せ+5エルブンセット!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]