忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう
私たちが心配したカプリの咳の様子を動画に撮りました

医者曰く、咳をする子ってのは割といるらしいが、夏場だとクーラーの風で毛やホコリが舞い上がり、それを吸ってしまうのではないかという見解

ただ根本的な原因は何故かは不明らしいです

相棒に動画を撮ってもらい、病院でそれを診せるという段取りをしたんですが、この技かなり有効っぽい
動画を見た医者がすぐさま「あ、咳ですね」と判断したくらいだから、症例的には珍しくないものなのではないかと思う

ま、この医者が飼っている猫も同じような咳をする子らしいので、そのせいかもしれませんがw
「うちの子も15年も生きているので大丈夫ですよ」と言われたので、大きな病気ではなさそうです(念のため血液検査と便チェックはした)

我が家の子もこんな感じで心配って思っている人もいるかもしれないので、動画公開しておきまーす


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この咳は心配するね。
獣医さんが言うから大丈夫だろうけど。

絵文字が無くなった。
恐るべし母 2008/07/25(Fri)13:54:09 編集
Re:無題
でしょー?
これが1時間に数回、明け方からずっと繰り返したわけで・・・
まぁ、咳が収まった途端すんげー元気になるから、即どうにかなるような病気だとは思ってなかったけどもw

絵文字がなくなったって意味がわからん???
【2008/07/25 15:11】
無題
コメントに絵文字を使おうとしたのに、

auやドコモ等3種類の絵文字マークが無い!

と言う事です。
恐るべし母 2008/07/26(Sat)08:55:03 編集
Re:無題
え?フツウにあると思うんだが・・・って今自分のブログ見てみたらないね!?
こっちの返信にはあるんやけどねぇ~
テンプレートの設定に絵文字が存在してないのかもね。。。
まぁでも借り物のテンプレなのであきらめようか☆
【2008/07/26 20:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]