忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[120]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の疑惑以来、社内調査CIAこと、わたくしにゃんぱらが調査にあたっているのにもかかわらず、加害者(記憶がないW子)と被害者(複数)双方の口は堅く閉ざされたまま数日が経過してしまいました。

少しずつ語られるのを今や待つしかない状況の中、総務部長の膝枕で寝ていた事実をSCOOP!

本人に問いただしたところ

【あぁ、座敷やろ?うん、セオリーやからNP】

お前がノープロブレムでも向こうはプロブレムなんだよwwwww


さぁ気を取り直して・・・コホン。

今日は彼女が【夢見ていること】もしくは【憧れていること】について記述したいと思います。

前々からこのW子さんの発言には何度も驚かされていますが、彼女にはどうも変な癖があるようです。それは・・・

「自分がやっていないことで人にやられると非常にうらやましくなり憧れてしまう」

このセリフだけを聞けば、“どこが変な癖?普通じゃないのー”と思われる方ばかりでしょう。
そうでしょう、そうですとも。
実際私もこのセリフだけ聞けばそう思ったんです。

じゃぁW子さんの場合どんなこと?

「赤ちょうちん(の店)で、立ち呑みしながら両隣の日本酒のとっくりを奪って、自分の猪口に両手で交互に注いで騒ぐ」

!!

センセー、それは自分が覚えてないだけで既に実行してそうですー!

まぁ・・・ドラマのワンシーンのようでうらやましかったのかなぁと100歩譲ってそう思うことにしました。



「中央分離帯で寝てみたい」

は?

「ほらー、たまに酔っ払って目覚めたら何故か、何故か!広い中央環状線とかの中央分離帯の草むらだったってあるやーん、ドラマとかでー、あれ憧れるわぁ」

モシモシ?
そんなドラマあるかどうかは置いといて、そんな話を私も実際聞いたことが2度ほどあるのだが、ソレって憧れるようなこと・・・?

相変わらず彼女の思考回路はショートしているとしか思えません。
そんな彼女を是非!今放送中の人気ドラマ「ハケンの品格」に特別出演させたいわぁとつぶやいたところ、

「そんな・・・できるハケンの例としては・・・まだダンスも上手くないのに・・・

※ドラマ「ハケンの品格」の主人公はスーパー派遣で自給を¥3000ももらっているがヒューマンスキル0という役どころ。
だがしかし、一歩会社を出れば趣味(?)で情熱的なフラメンコダンサーに変身したりもするのだった。

これには同僚Aも突っ込んだ。
「【ダメ派遣の例】としてに決まってるやろ!出来る派遣ってのはなー、Power point も Access もバリバリにこなしたりするやっちゃ!!」

「しかも出来る派遣=ダンスしか思い浮かばんのかいwwww」←これは私

「ヒィー・・・(゜ロ゜ノ)ノ ま、まぁでもほら、そういうのは同僚Aに任せといて、私はダンスで横からチョロチョロっと出演するからさっ」

といって怪しげな踊りを踊りだした・・・。

出る気マンマンかよ!

本当にW子さんというのは恐ろしい人ですね。
それでは本日はこのへんで!アディオス!


***おまけ***

【予告】
※BGMはジョーズのテーマでお読みください。

「戦慄の夜が明ける・・・!」
「若い肉体をむさぼる女・・・!」
「生贄を捧げる謎の集団!」
「飛び交う怒号!」
「誰かカメラ回せ!」
「持って帰る・・・の?」
「頭に薔薇が・・・・!?」
「お願い!それだけはヤメテ!!」
「是非俺が隣で・・・!」
「あなたがかの有名な・・・」
「あぁっ 衣装がもうないわっ・・・!」
「これ、俺からのプレゼント」
「何かがおかしい・・・」
「まさか・・・そんなはずが・・!」
「だめ!逃げて!!」
「違う!俺じゃない!!!!!!」

数々の困難を乗り越えて、今一大プロジェクトが敢行されようとしている!
綿密な計算、高鳴る鼓動!誰もが期待に胸を膨らませて眠れぬ夜を過ごす!
このプロジェクトを無事に発表する日は来るのだろうか!?
X-DAYは近い・・・。

巨匠にゃんぱらりんがお送りする【ファンタジーラブロマンスサスペンスホラー】

もう・・・あなたも既に巻き込まれているかもしれない・・・!?
Coming soon・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はね、冒頭の

>【あぁ、座敷やろ?うん、セオリーやからNP】
>お前がノープロブレムでも向こうはプロブレムなんだよwwwww

ここが一番面白かったよ(笑)
ひょっとしてW子さん甘えん坊デスカ?!

そしてLV75オメ!!次はプロフの番デスナ!!
DVDステレオね、PC繋げてリネージュすると
臨場感があるかもシレナイヨ!!
ゆきにゃん 2007/03/13(Tue)16:45:05 編集
Re:無題
W子さんは確実に甘えん坊さんだと睨んでます!

75あり!プロフガンバリマス!と言いながら¥屋しかしてませんh

DVDコンポはね、うん、配置変え面倒くさくて封印されてるとかイエナイ
【2007/03/14 09:19】
無題
最後のテロップはどこかで見たことあるなぁw
出演者?全員ラズベリー賞にノミネートされるんすか?@w@

ゆきにゃんと同じく
冒頭の部長の膝枕ネタがよかったw
ituka 2007/03/13(Tue)17:55:44 編集
Re:無題
>最後のテロップはどこかで見たことあるなぁw
あら?完全オリジナルなんやけど、やっぱどっかで聞いたことのあるセリフが残ってるんだろうなw

それにしても・・・
一番アッサリ書いた冒頭の記事が一番よかったとか連投されると、もうネタ帳つけるのやめようかしらw

>ラズベリー賞
ん?スルーで^^
【2007/03/14 09:22】
無題
うちの部長は人見知りっ!フォウフォウフォウ!!
ねぎ 2007/03/13(Tue)22:18:51 編集
Re:無題
・・・・ダカラ何?

って思ったけど、人見知りの部長ってどうだい!?www
【2007/03/14 09:24】
無題
>それにしても・・・
一番アッサリ書いた冒頭の記事が一番よかったとか連投されると、もうネタ帳つけるのやめようかしらw

ちゃうねん
今回のは冒頭からインパクト強すぎんねんw
是非ネタ帳はつけ続けるんだ!!
ituka 2007/03/14(Wed)15:43:18 編集
Re:無題
冒頭以外の出来事も、私には十分ショッキングでインパクトのあることだったんですが・・・、君たちやばいよ!毒されてきてるよ!wwww

ネタ帳があふれそうですh
【2007/03/14 17:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]