忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[373]  [371]  [372]  [370]  [369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネズミーイベントの弓が二日分(6本)あったので、夜中に消費を開始。

しかし

深夜2時にもう1セット(3本)追加があることに気づく・・・。


えぇえぇやりましたとも!!!

終わったのは朝4時でしたorz

イベント結果は途中でメモるのが面倒になったので、全部交換したらザックリ発表することにします。


おっと・・・今日はリネの話じゃなかた。。。



マイミクさんがやってて面白そうだったのでやってみましたよ!










くーにゃんさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで中性的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、くーにゃんさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (265.6点)
2位 岡田准一 (263.2点)
3位 セイン・カミュ (262.4点)

 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv



ちょwww

やばい・・・オススメ当たってるかも。。。


ただ、男は顔じゃない!学歴よ!は違うかなぁ?

男は顔じゃない!学歴でもない!頭の回転と話術よ!と思ってますよ!


憧れの女性ちぇっくもあるので、イベントも終わってネタ切れなブロガーはどうぞ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結局やっちゃったのかよ!w
イベ結果は楽しみにしてるんだぜ?
私は今のところ悲惨ですが。

ちぇっくは私もやってみましt
結果はブログにてっ
笹雪 2008/05/09(Fri)02:47:17 編集
Re:無題
イベ結果は大きなものだけお伝えすることになるかもね!
【2008/05/10 13:28】
無題
2位3位は外人のような顔立ちで中性的な感じというのはわかるけど(というか3位外人じゃんw)1位の福山は・・・ちょっと違わないかw
桜凛 2008/05/09(Fri)13:06:29 編集
Re:無題
外人が好きなわけではないので・・・w
でも福山はフツーにカッコイイと思うぞ!
【2008/05/10 13:29】
無題
でも福山は男から見てもいい男だと思うよ(笑)
岡田准一とはまた微妙な感じですな
あーでもあーいった感じの人は好きですよ
トキオもリーダーとか好きだし
男でも女でも美形じゃなくていいから
親しみの持てる顔がいいなぁ
性格って結構顔に出てるじゃないですかっ(笑)

私もやってみましたよっ
ゆきなん 2008/05/09(Fri)13:49:32 編集
Re:無題
実は岡田くんはジャンル的に違うはずなんだけど、好きなんだよねぇ・・・w
ドラマでホモの役やってたんだけど、ノンケの女友達に惚れるというなかなか葛藤必死の役どころがハマってて好きになりますた・w・
トキオのリーダーうちも好きだお!たとえハゲようとも!ww
【2008/05/10 13:30】
無題
福山大好き(*´∀`)
トークもおもしろいしねー

流に乗って俺もやってみたんだぜ
いつか 2008/05/09(Fri)19:20:56 編集
Re:無題
聞かないけど、ラジオのエロトークとかも好感持てるらしいね!
【2008/05/10 13:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]