忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[376]  [375]  [374]  [373]  [371]  [372]  [370]  [369]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7b9f0cb4jpeg
きちんとした集計はとってませんが、一応大きいものだけざっくりと計算してみました

大体3本で150枚 x イベント9日 =1350枚

足りない分買い足しがちょっとあったので70回引いたくらいかな?

Aセット x1
Bセット x2
Cセット x13
Dセット x14
祝復活 x1
祝帰還 x5
神秘のキューブ x5
QP弓 x2
中世風レザーハット x1

あとはエンチャスクロール。


最後の9回のうち4つがキューブで、1つがレザーハットとかどんな確率よ!?

しかも・・・









細かいっ
そのキューブのうちの1つから細かい緑がっ!!

あ、↑の結果にはキューブ含まれてません


なので↑に追加で

Bzel x2
Czel x3
Cdai x1
Dzel x5
Ddai x1

こんなもんでしょう。


コインのまま売るより良い結果になったかも?

まぁまだキューブを空けられる日は残っているので、是非細かいホワイトキューブの欠片に期待したいですな!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レザーハット引くなんて敵だぁぁぁぁぁ!
そういや私はQP弓0だったわ…どんな引きだ…TT

欠片は@1週間あるから終わるまでに1回くらい細白欲しいね…
笹雪 2008/05/13(Tue)05:40:12 編集
Re:無題
でちゃった(*・・*)
正直サクレならいらないなんて思ったんだけど、レザハットは意外とDCセットに似合ったのでプロフが装備してます^w^

前回はQP弓がでなくって、悔しくって、欲しくって、うらやましくって・・・愛しのハンノさんにもらった時はすげい嬉しかったなぁ。
細白欲しいね~!まだ望みは捨ててないんだけど、今回のイベントの長さ考えたら、明らかにNCの相場操作の意図を感じるよねw
【2008/05/13 09:21】
無題
すごい引きだのうっ
わしもAセット1個ぐらい欲しかったなぁ~
B復活は最後まで出ませんでした
レザーハットは変に飾りがないのがいいよね
エンチャスクも4つずつぐらい出てればなぁ~
しかしホントD-DAIの処分に困るよね~
新しいキャラも育てないしなぁ~
ゆきなん 2008/05/13(Tue)10:24:43 編集
Re:無題
Aセットは初日(3回目)くらいで引いて驚きました。
出る確率高くなったのか!?って思ったもんw
DAIはもう地道に売っていくしかないよねぇ・・・。
グレシア情報が出てから今C・D武器にDAI貼る気にならんわ;;
【2008/05/13 11:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]