忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越し>入院のコンボで日記のUPがこの2ヶ月少なかったわけですが、検索エンジン経由の訪問者が最近随分多いんですよね。

リネ日記と位置づけしているわけではないからか、引っかかる言葉が多いのかもしれませんねー。

さーそれでは、どこの誰が!どんな理由で!かを思い浮かべ、ニヤニヤしながら見ていきたいと思います~

まずは
【検索回数最多フレーズ部門】

1位 にゃんの日記 37回

他にも「にゃん リネ」なんて入れたらもっと増えます。ダントツです。
これすごいね。2日に1回はこのワードで検索訪問者がいるんですよっ
知り合いならお気に入り登録していそう(実際検索エンジン意外じゃお気に入りからのジャンプが一番多い)だし・・・いったいどこの誰が!!??

2位 mixi チェブラーシカさん 3回

おっとこれは意外だ!
今まで毎月ほぼ上位に食い込んでいたのは実は「羅生門エミー」さんだったんですよね~。
しかし今回はなぜか!エミーさんのお名前は1回もなく、代わりにチェブさんの名前が単体ワードも含めたら5回は登場しています!
不思議な現象ですねぃ。世代交代っつーわけでしょうかっ!


【検索エンジン部門】

1位 Google 62回
2位 Yahoo 29回
3位 msn 8回

やっぱりGoogleさんは強いっすねー。
「ググって」って昔言われた時はいったい何のことかと思いましたが、今となっては検索の代名詞といっても過言ではないですよね!
そんな私はYahoo検索派ですがががっ


【気になるフレーズ部門紹介】

今回やはり「胃・病気関係」や「引っ越し関係」の検索が目立ちましたね。
それ以外は「料理関係」も定番のようです。

そんな中、誰が!?どんな理由で!?が一番気になったフレーズを3つ紹介しましょう!


1.イカス男女

歌詞が知りたかったのか、はたまたイカスカッポゥを目指しているのか、それとも・・・!?(以下自粛)
真相は検索者のみぞ知る・・・!


2.お座敷 ピンクコンパ

私・・・こんな日記書いたことあったっけ?と考えちゃいましたw
するとありましたねぇ・・・W子さんシリーズ絶好調あたりに・・・。
それにしてもこれを検索した人は、こういうものがやりたかったんでしょうかね・。・;
お代官様と越後屋プレイみたいな・・・。



3.タマタマ バック

うん、これね。
一つ一つだと何気ないありふれた言葉だと思うんだ。
だけどね、この2つをね、一度に検索かけるとね、あら不思議!
エロ日記がいっぱーい出てきてギアがローにはいっちゃってもうウィリーさ!(謎)



いかがでしたか?
なにげに気になるフレーズは全てとりようによってはエロっぽいけど、これはこれで楽しいの(*ノノ)

皆さんの所にも怪しい検索者が訪れているかもしれませんよ~?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんで私の名前がw
ただチェブラーシカってパクリだから本物のほうで検索したのかもわからんね

もしや、密かにファンがいて急にINしなくなったから心配してくれたのか!?


・・・ないな
桜凛 2007/11/02(Fri)20:12:04 編集
Re:無題
いやでもね、「リネ チェブラーシカ」って検索もあったからひょっとしたら・・・・・!?


・・・ないな
【2007/11/05 15:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]