忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日に更新されてなかったはずなのに、更新されてる!?

毎日チェックしてるから間違いないはずよ!!


と思っているそこのアナタ



はい正解!



よくあることなんですが、下書き程度に書いておいてあったり、「非公開」にしたまま「公開」にするのを忘れていたりします。


そんなときは日付を分散して土日割り振ったりしてますよ?








日曜日の朝からインターホンがなりました。


前日に不在通知再配達連絡してあった郵便局かと思いきやペリカン便


「ペリカン便??」


そうつぶやいた私の声でガバッと起き上がる相棒


「オレオレ」


ハハーン

またなんぞamazonで注文したなー?




我が家はお互いの買い物に、必要以上の干渉はしません。

買い物だけでなく、行動にも制限や干渉をすることは滅多にないんですよ。

まー大抵私が金がなくて、買えずに物欲しそうに名残惜しそうに欲しいものを見つめている姿を哀れんで(?)、相棒が買ってくれたりするんですががが


それでも余程のことがない限り「買ったろか?」と言われても「うん」とは言わないですね。

自分の現状と身の程を知っているつもりですので、「欲しがりません!勝つまでは!!」と、これじゃぁ戦時中か;^;^;


まぁ欲望というものは尽きません。

それが人間だと思います。


なのでどこかで線引きが必要なんだと思っていますのでといいつつ、ギャンブルは好きだというこの矛盾。



話が脱線しそうなんで 本題へ戻します。









これが届きました!!











でーじーかーめーORYMPUS ミュウ780でっす!!


ななななんと!!


デジカメさんじゃござんせんか!!!






index_image022.jpg
液晶部分がおっきぃん

そーなんですよ川崎さん(古っ


これ ホワイトデーの相棒からのお返しでございます!マーイヤラシイッ!!


実は以前母の用事で「ヤ☆ダ電機」に行ったとき、デジカメをね、ずっと見ていたんですよ。


相棒は過去にカメラマンなんぞという職業についていたこともあり、カメラにはちとウルサイ。

買うなら一眼レフしかイヤだといって、そっちばっかり見に行くの。


当然自力でデジカメなんぞ買える甲斐性のない私は、その時もうデジカメは諦めていました。


だって・・・一眼レフなんて使いこなせる自信もないし、何よりお値段がね


だけど知ってたんでしょうね?


カプリを拾った時から、あれだけ携帯電話なんて通話さえできれば何でも良いと言っていた私が、当時最高画素数の携帯にグレードアップし、その後ブログを開設したのを機に、写真や動画を撮り続け、UPする度に画像の荒さを悔しく思っていることを。


最近じゃ料理の写真なんかも撮っては「美味しそうに見えないので没にする」と、闇に葬られていったレシピがあることを。


あれだけ欲しがっていたDS(ダークスクリーマーと変換した君は本物の人生を歩んでいる)の英語漬けも、初歩段階のくせにやたら難しくなったのを理由に、もう2ヶ月以上も放置している。
(一応他のゲームでほぼ毎日使ってはいますよ^^)


しかしこんな飽き性の私がずっと携帯で写真と動画を撮ってはブログにUPするということを続けているのを、相棒は認めてくれたのかもしれないなと思うのだ。


最新の型ではないが、一応評判や機能の比較、値段など総合的な判断でコレを選んでくれたらしい。


十分です!!!


まんなかー色は真ん中のディープブルー

私が一番選びそうな色をチョイスしてくれたんだね!ドンピシャさ!!



小躍りせんばかりに喜ぶ私を見て「そんなに喜んでくれるとは思わなかった」と相棒はつぶやいていたけど、嬉しいよー!

だって数年は自分の手中に得ることはないと思っていたんだからぁ!


早速写真を数枚と、動画を撮りました!


自宅PCに編集ソフトを入れて、加工し終わったらUPしたいと思います。


待っててねぃ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつだってホワイトデーのお返しは高価ですね。
世の男性方の出費がお気の毒。

にゃんこ達の動画まってるよ
恐るべし母 2008/03/17(Mon)17:24:33 編集
Re:無題
誰に渡すときでも、お返しなんて期待したことはないんですよ?
えぇ、本当ですとも!
過去にあげたバレンタインの思い出を掘り起こしても、お返しをねだったことはありません。
もちろん、もらえれば嬉しいですがっ!←ここ重要
【2008/03/17 17:27】
2言だけ~
DSをダークスクリーマーって読んじゃった・・・
カプリ達の画像楽しみにしてるねぇ~
美那美 2008/03/17(Mon)18:39:54 編集
Re:2言だけ~
危 険 だ な !

二言と言わず、コメントくれてもいいよ!
【2008/03/18 09:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]