忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マナキアさまぁ
久しぶりにDVCクエをカンストしました

DCローブ図でした


できれば製作するつもりだったのでマジェ図がほしいところだったのだけど


メアじゃなかっただけ有り難いってもんですよね



無事5.5Mで子牛を乗せて売られてゆきました



まぁ・・・その金も今はもうありませんがwwww


ですとはんま初精錬
少しでも金に換わるものは換えればいいのに、前日の余韻が残っていたのか突発的に精錬をしました


中級70石です


やっぱりスキルはつかなかったとです


MPうpとクリがついたのでヨシとしましょうか


この精錬をつける前



某スミス様が「持ってみたい~」というので 貸してみました




「コレ いい音なるんやで?」

「ぼぅん!ぼぃん!」



「まじで!!??」



まんまと乗せられた某スミスは


急いでNPCを殴りにいきました


かわいい反応
ドッキリドキドキ

ドッキリドキドキ

まーるひーほーぉーこくぅ~♪


素直というかなんというか・・・


初いヤツめ









邪教闇めったに行けない邪教闇へいってきましたょ

ここのスポは素材以外全部がSコア!

いやーウマイのなんのって¥w¥


だが 見事 フラグ立つ

SS撮れてると思ってたんやけど、残念ながら撮れてない。

膨大な数のMOBが襲ってきましたh

30匹くらいはいたでしょうかねぇ・・・。


実はこの狩りの前は火鉢下層にいたんですが、分裂に次ぐ分裂で恐ろしくMOBが膨れあがり、リスタ逃げをしたりB帰還したりと、それぞれの連携でナント一人の死者もだすことなく終わっていたんですよね。


だが、ここはそうはいかなかったorz


幸い硬いFAの機転とチームワークで後衛は無事にリスタで逃がすことができたが・・・起こせないね!って状態


幸いすぐ近くにいたPTの中に知り合いがいて、wisでヘルプにきてくれると申し出があったので、MOB処理をしてもらい、全員B復活で起きることができました。

ま、この後もっかい私だけ死んだんですけどねwwww


7388クリダメなんて無理( ̄□ ̄;)


恐ろしいところだけどーたのしーい!

範囲サイレンスが使えるオバロが大活躍できる場所ですねー。

今度ハウラーで連れて行ってもらいたいな・・・あーでもでもスポががが!!


ってことで誰かバウ参戦ヨロ!

つーかまた連れて行ってくださいね!!!!



おまけのすずりん

もはや解読不能
この後彼女は


おにぎりの祟りにあい


切断を食らったまま


復帰することはなかった



スズリィィィィィン


カームバーーーーーック


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに、すごいリンクでしたね~
あれは範囲狩りしないと処理は無理かと・・・

でも、リスタしないで生き残ってゴメンナサイ・・・
デスストーカー 2008/03/17(Mon)12:27:32 編集
Re:無題
もう笑っちゃったね
あれは事故だよねー

WCはほら、前衛だよ!Buffできる前衛!
だって初心者エンチャ、オークメイジは前衛Buffくるもんよー

生き残って申し訳ないなんてことあるはずがないのだ。
あーゆうときは一人でも助かってくれた方が色んな人の気が楽なのだ。
全滅で爆笑も悪くないけどねっ
【2008/03/17 17:12】
無題
うむ、いつも通り平和な会話だ

豪くんいるのに壊滅とは珍しいね
桜凛 2008/03/17(Mon)17:08:02 編集
Re:無題
早く引越し終わらせてINシテキナサイヨー
掛け合い漫才みせてくれYO!

豪くんのHPがあんなにグングン減るのを見たのは久しぶりでしたよ?
しかもあの日は2回目だったしねー。
高レベル狩り場はオソロシイ
【2008/03/17 17:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]