忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親知らずの中に巣くう虫歯が、歯の半分以上を溶かしていたので一念発起して抜歯してきたにゃんです!こんつぁ!


 告白された同僚Aのその後を、本日ようやく突き止めました!

以下
赤字=同僚A
青字=大学生K君



私「そういや大学生の子はどうなったんよ?」


同僚A「あぁん?」
同僚A「あー・・・あれな、ないから!もう終わったから!」


私「え?なによちょっと、ご飯いったん!?」









今までずっと話題にも上らなかったのに、話し出したら同僚Aは止まらなかった。


同僚A「やつは最低でも3つの失態を犯した」

ほぅ、聞きましょう


「待ち合わせ場所に先についてた私は、K君(仮名)を待っていたの。少し離れた場所でK君を発見したんやけど、向こうはキョロッキョロ辺りを見回して私を捜している様子やったから、こっちから声をかけたわけ」

ふんふん


「そしたらアイツ・・・」


K君「え?Aさんですか?・・・・・なんか顔違いません?」


「は?」


「あぁ、わかった光源のせいか!アハハハ」

・・・・・















「チョット待てゴルァ!!今すぐおまえのバイト先行って顔見直すか!?」
「光源って何や!光源って!!小うるさい女優みたいにマイライト持って歩けってか!!」



というセリフをぐっと飲み込み・・・まぁ、飯いこか・・・となったそうだ。
(反対の解釈をしてみると、前よりキレイだと言いたかったのかもしれんしな!・・・ナイトオモウケド)


そして自分から誘っておいたくせに、店は決まってなく、迷いに迷い・・・結局Aさんの行きつけの店にしたらしい。

この言い訳もね「捜しておく予定だったんですけど、昨日風邪引いて熱出して考えられなかったんですよ」とか・・・。


おまい一目惚れで告白した女が食事に行ってくれるだけでも奇跡やのに、行く店考えるの前日のみかよ!!
私ならこの時点でもうヤダナ・・・。

メニューを決めるのにもだらだらぐちゃぐちゃ、とにかく決まらないらしいが、それでも何とかオーダーし終えて会話も進み、いよいよ年齢の話になった。


「で、おいくつなんですか?」


「29です」


「あーよかったぁ!オレ、めっちゃ年上やって聞いてたし、30超えてたらどうしようかと思ったー!」


「今年の誕生日で30ですけどね


「・・・・・・・ですよね~^^;;;;;;」


引くな引くな・・・・。

年齢なんて関係ないっすよ!!って勢い込んで言ってたのはどこのドイツじゃ。
K君はまだ20歳。
仕方ないっちゃー仕方ないのかもしれんが、何だかなぁ~。


「オレが初めて知り合いになった社会人の先輩がいてー、めっちゃ年上なんですけどね、イイヒトなんですよー」


「その方おいくつ?」


「25です」


めっちゃ年上言うから年齢聞いたら25ってどないやねん!!!
おまえの目の前におるんは今年30になろうかという女やぞごるぁあああ!!!

というセリフを目の前にいるK君に浴びせずに、私たちに訴える同僚A。


他にも彼は、いかに自分が勉強ができるかということを、自分の妹を使って説明しだしたそうだ(どーでもええねんけどな・・・)

「妹は頭いいんですよ!偏差値(ナツイ)が4.2もあるんですよ!、でもね、オレは4.8あるんです!
そんなんで親からはもっと勉強せなって、いつも怒られていてかわいそうなんですけどね!オレの方が勉強できるからカワイソウなんですよね!」


妹をカワイソウに思っているオレって優しいやろ?
妹が頭の良いのを自慢しつつ、それよりも頭の良い自分をアピール?
つか偏差値って30手前の女にそんな話すんなwwwww覚えてねぇっつのwwww


これがゆとり世代ってやつかなぁ( ̄ 。 ̄)y~~~


ド田舎の高校から唯一国立大学に入れた故郷のヒーローらしく、親の自慢の息子だそうだ。



帰りはどっぷりと疲れ、財布を出すそぶりも見せず、お義理の「お金払うわ」と言ったら、僕ちゃんは「あ、オレお金持ちですから払います!」やってさ。


「あたりまえじゃぼけぇ!誰が金なんか払うかぁ!!!

同僚Aは随分ご立腹されておりました。
しかしやっぱりこのセリフもK君じゃなく、私と同僚Bに浴びせておりました。

ストレスの多そうな人生ですな。



まぁ向こうも年齢の差に愕然としたのか、思っていたよりも顔が好みじゃなかったのか、理由は定かではないが、食事の後送ってきた1通のメールには今後の約束については一切触れずに、こう書かれていた。


「今日はありがとうございました。4時間も拘束してごめんなさいね」


当然同僚Aはメールの返事は送らなかったそうだ。




つかさ・・・4時間も一緒におらんと早帰れやwwwwwww



それにしても・・・いやー、いるんだね?こういう子。

話題の中心は家族と自分の自慢、バイト先のもめ事、オレがこんな風に立ち回ったのでうまくいきましたよ的な・・・まぁ自慢(?)だなこれもw

一切の魅力を感じない上に、何か勘違いしまくっている悪気はないんだけどタイプ。






会ってみたい(*・・*)


あぁん!もう!何で呼んでくれへんかなぁ!!

「勉強はできる=頭がいいと勘違いしているナルシスト君が働いているのはココでちゅかー?」とか言いながらハンバーガー注文したいやん!!

S心をくすぐるわっ!!←いつか刺されるタイプ



「30前の微妙な年頃の年上の女を気軽に誘うなや!ウワーーーーン
もう誰でもいい!アイツ以外なら誰でもいいから結婚してくれ~~!!ウワーーーン

同僚Aの悲痛な叫びがオフィスに響き渡った午後でした。

少し自暴自棄になっている同僚Aにアタックするなら今かもしれませんよ!そこのアナタ!!!そうアナタですよ!!

ご連絡お待ちしております^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>「あ、オレお金持ちですから払います!」

ワロタwwwwwwww
自分で金持ちとか言うなよw相手が貧乏人みたいで失礼ジャマイカww
桜凛 2008/03/12(Wed)12:56:53 編集
Re:無題
ぬははは
多少のニュアンスの違いはあるだろうが、なんつーか・・・若くてもしっかりしてる子も知ってるわけでね。
それを同僚Aに言うたら「そこに期待してる!」と言ってただけに、なんかかける言葉なくしちゃった(`)
開き直って後半はもうネタ収集的に接してたと強がっていたけど、まじでネタとしてはごちそうさま!って感じですw
【2008/03/12 15:45】
無題
ミラクルボーイだなwwwwwww

ある種
俺様負けたよ!敗北だよ!
是非その僕ちゃんには、Wさんと絡んでほしいです^-^

つか、その店俺もイキタイワwwww
いつか 2008/03/12(Wed)21:32:19 編集
Re:無題
ミラクルすぎるでしょwwww
まー関わらないに越したことあらへんわw
【2008/03/13 09:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]