忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンッ トゥッ スリー!

ララライッ

てなわけでスタートしましたカマエルプラス

INはしたものの何をやっていいのかサッパリわからんままルウンでぼけー・・・っとしてましたー^w^

50狭間
んでもって何故か50の狭間レイドへ行きました(ぁ

Lv40のマラカスダンサー(プロフのサブ)で頑張ってシャカシャカ踊りましたが、倒せませんでした・w・;;;

しかしPTメンバーがドワとHumだけってスゴイわ。

1名を除いてサブかサブサブってなにw

Lv40の狭間1ターンでExpが20%になってましたスゲーw

お誘いいただきありがとうございました^^
そして今度はリベンジを!!!









数少ない情報(調べてないからね)のカマエルプラスで自分にやれそうなものを考えてみた。


偶然にも狭間が終わった後、ルウン村に知り合いがいたので、情報収集をさせてもらいました。



改良ペット
・バッファロー:ファイター型Buff(マイト・BtB)
・クッカブロ:ヒーラー型Buff(エンパ・BtS)
※ちなみにエンパはLv1
・クーガ:混合型Buff(シールド・エンパ??)※うろ覚えですまん

基本的にBuffは固定で2分、ボディとソウルは20分という振り分け。

ランダムBuffなら2分と20分に分ける意味がわからんわ。


しかも

改良ペットにするとLvがめちゃ落ちるヒドイ・・・||||(・・、)

私が育てたクーガはLv80の100%なわけですが、Lv55の30%くらいになるそうです。

ただでさえクーガは改良ペットにすると見た目の可愛さが半減してしまうのにショック!

だってエロちゃんのLv71だったクッカブロもLv55になったっつーんだから、9Lvも差がついてるExpがLv55に集約されるなんてちょっと納得できない。

ペットを80にするまでに、一応本体のExp削ってやってるんだしね。

私は今のクーガは改良ペットにしないかもしれません。
と言いながら明日にはなってるかもしれませんg

改めてクッカブロ育成してもいいんだけど、持って行くExpが現在のウルフのような形になってるようだし、Lv55まで育てる気力が・・・
ウルフもやっぱり70までは育てたいもんねー。




サイレントバレー
そうそう、カマエルプラスといえば新魔法ですね!

プロフのインプルーブコンディション(BtB・BtS)で、かなり使い勝手がいい(消費MP28 効果40分 詠唱激早)らしいので、ほしいいいいい!

MOBドロップ情報はyarachiさんのところを参考に(助かりました!)行けるところを考えました。

時間もあまりなかったのでネクカタは諦めて、サイレントバレーへハウラーでチャレンジ!

一人だと心細いので相棒についてきてもらい、瀕死になりながら一匹ずつ倒していたんですが、某害上位ランクな人の狩り方を見て、範囲>オーラフラッシュのコンボが有効だと知る。

で、気持ちよくバシャーン!バシャーン!とやっていたら出ました!!

エルダーの新魔法書がorz

クランにはエルダーが居ませんので、知り合いのエルダーさんで、まだ持っていない人に譲りたいと思います@限定1名様です。

ルーン石をたくさん搭載して、また頑張りたいと思います。。。

それにしても平日の深夜1時過ぎから害上位ランク者が続々と集まってくる場所ですねここわ・・・。

壮絶な狩り場争いに巻き込まれない時間帯にサックリ出したいところですにゃ。

ちなみにエンチャはエンパ3、武器は+2SOMで、アバローブだと該当MOBのHPが残りますが、メアローブセットだと上手に範囲に巻き込めれば2発で倒せました。
5匹一度に倒せるので、4k x 3,、6k x2 =24kほどのExpが入ってきます。

お金は・・・オーラフラッシュ1回でルーン石を4個消費するので、440a x 4 = 1760a それに祝Asps代が上乗せです。

儲けとしては少々薄いですが、本格的にペアでやるなら気にならない程度かもしれません。




あとSSは撮り忘れたんだけど、店売りで「アイアンブレスレット(C)」がフツーに200kちょいで売られてますね。

イベントで連勝したときにもらえるアイテムとは思えないほどの安さ・・・。

2.5Mとかで購入した人がすんごい可哀相になりました、エェ あなたのことですよ^^^^

タリスマンも20kくらいだったっけ(忘れた)・・・

属性のヒール・攻撃力はしょぼくて泣いてた人もいるけど、移動速度はなんと基本数値で+3ですよ!!

これはでかい!

早速プロフに装備させました・w・b

タリスマンは幻影で60しかありませんので、何個か持っているといいでしょう。

どれくらいあがるかわかりませんが、一応エンパも売ってましたよ!

高いものではないので、今度一つ買って試してみようとおもいまーす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魔力タリスマンはMATK+11だったと思う
桜凛 2008/03/26(Wed)17:16:19 編集
Re:無題
ハウラーに買ってつけてみたら12あがってました。
ネタだね・・・。
【2008/03/27 09:17】
無題
あ、ひとつ実際に狩りをしてわかったんだけど
くっかたんがGHを使うことが判明しました。
確か威力422+持続回復なのでB2Mとの相性は良いですYO!
yarachi 2008/03/26(Wed)20:32:02 編集
Re:無題

コレを見て改良ペットにしたくなったんだが・・・
やっぱ1から育成する・・・か・・・グフ
【2008/03/27 09:18】
無題
新魔法いいですよね~
私も早速SVに行ってソロしたのですが・・・
殴りで狩るとすっごいキツイですね・・・
今のところフォカ+DWとヘイスト+レイジをGETしたので、残りは魔道のマイト+シールドだけです。
いつかお披露目しますよ^^
デスストーカー 2008/03/27(Thu)12:23:37 編集
Re:無題
いいね!
今度ネクカタPTしましょう!
プロフの魔法書だけでいいと思ってたんだけどね、私シリエルもいること忘れてたっ
【2008/03/28 09:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]