忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野良狭間レイド
前に参加したのはいつ?ってなくらい久しぶりに野良参加してみました。

何故かいつも野良参加はバウになるわけですが、狭間のバウほどプレッシャーを感じるものはないのにねっ

この日も何とかAzelを1枚スポり、少しだけ安堵したよ!
でもPTの期待はきっとADAIだったね!


しかし休日といえど深夜3時過ぎて、結構豪華なフルメンバーとか集まるモンなのねぇ。

おかげでレイドも食えたし、22¥本までドロップしてくれちゃって(〃^∇^)ノわぁい♪ 

オークは5Mスタート!

相場がわからずに「5Mスタートだって~」と某人にwisしようとしたのに、そのままPTチャットに誤爆してしまい、若干気まずい雰囲気が・・・・









22¥本
まっ そんなの関係なしに落札しちゃったんだけどね(〃゚д゚;A アセアセ・・・


落札価格は8.7M

9人PTだったので約1Mバック。
現物露店相場が10M前後を考えるといい買い物だったのではないでしょうか。

もちろん転売などせずプロフで使うつもりです^^



ウルフ61
最近DVC卵ツアーに行くことが多いので、ウルフをお供にしていたらLv61になりました。


ステは¥ナシの素ですな


搭乗まで@9!

近いようで結構遠いなー・・・でもそこはペットに関しては努力の人!
スローペースながらも頑張りますよっ



タイトルで「ハウラー強化月間」と書きながら一つもハウラーの記述がでてきませんが・・・

集中しすぎてSSが一枚もなかったんですなw


12%まで下がっていた経験が今は50%を超えてますよぅ

あの-20%事件以来、自分の中のナニカが壊れましたな

カクテルの恩恵を存分に浴びて、今月中にはストスク目指したいと思いますよっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハウラーかぁ( ==)最近暖かくなって
来ましたね、寒さに弱いんでうれしい限りデス
アナカゼルってドラグラの刀身しか落とさない
イメージありますよねっ他のコアをもっと
落してほしいですよねっでも本出ておめっ!!
最近リネに意欲的ですねっわしも今月がんばって
74にしてみようかなっまた中であったらよろしくねっ
ゆきなん 2008/04/08(Tue)12:48:33 編集
Re:無題
ゆきにゃあああああああん!
今まで何年かリネをやってきたけど、波っつーものが時折きますな。
リアルでもそうなんだけど、割とやるって決めたらストイックかもしれません。
暖かくなってきて桜もキレイだし、外に出かけろって話なんですが、元来出不精なもんで^^;;;
相棒がまたもや残業続きなもんですから、家で料理を作るようにしていますよ。
そうすると必然的に屋内作業になってしまうわけで・・・w
復帰!復帰!待ってるよーん!
【2008/04/08 17:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]